代謝が悪~い私は









水素バス始めましたおねがい








女性は1カ月の間に、
水分溜め込みやすい時期があったり









不調が付きものですよね。








水素バスは器具を取り付けたりしないのが魅力と思いました。
{12C97970-2F09-4135-931B-A2451EE8F444:01}








専用のケースに入れて
バスタブへ❤️
{ED2F400E-B1C0-4D41-B6C3-9563CD2612FF:01}







たちまち








{AE4EA28E-5B8B-4EF3-A5E2-DA05C65D0BAB:01}


水素バスはこちら❤️










ブクブクブク~とスタートします❤️
5時間は水素ガスが発生します。
{87E96363-14AB-4CC1-BC0C-ED75CAFB739F:01}

毛穴から
呼吸から






水素バス入浴後
5分~10分全身に行き渡ります。








美肌効果
ダイエット
疲労回復
血糖値抑制
高血圧予防
アトピー性皮膚炎抑制
その他
いろいろな効果があると
研究の結果が発表されています。









20分はバスタブにゆっくり浸かれる日が
オススメです❤️







私はちょっとやり過ぎでしたが、
1リットルの白湯を持って
昨夜は1時間ぬるま湯に浸かりました。








クラクラしないように
浸かりすぎ注意ですよ。笑。







朝起きたらぴったり1キロ減ってましたラブ
{4686C362-8AA3-4C00-A84C-E9E1F8E7C72A:01}
ダイエットにはもちろん運動も大切おねがい
今日の冬晴れはご近所を
パトロールしました❤️何度見ても六本木ヒルズって大きい~
























AD