2009-11-30 20:41:57

ご近所オフ会

テーマ:ブログ



ご近所オフ会 してきました ハート


同じマンションの ジュエルママ  と はっぱちゃんママ

同じマンションに住みながら ブログで会話する私たち


気持ち悪い関係です


違う違う


とても 大切なお友達です



今日は はっぱちゃんママ おすすめの

「da terra」 (ダ テッラ)さんに行ってきました



れいちゃんのブログ

お料理おいしかったですよ

イタリアンです


内装が すごくよかったです


奥のソファとシャンデリアの席

落ち着いて 居られました


また食べに行きますね~

ごちそうさまでした


れいちゃんのブログ




そして 今日のオフ会 もうひとつの目的は・・・


あの美人ちゃんダックスを 見てみよう (‐^▽^‐)



やけに はりきってる ジェルママ と はっぱママ



でも 1万円 値引きしてたし

土日と売れちゃったかもしれないし・・・


いないかも・・・




いた~目


しかも 白眼むいて寝てるよ~ (^▽^;)   高感度さらにアップじゃんハート



れいちゃんのブログ

やっぱり かわいくって

ず~っと ガラスにへばりついていた 私・・・


ジュエルママ 悪魔のひとこと アクマ

「私 抱っこさせてもらうわ~」



なぬっ??



れいちゃんのブログ

もう この子 かわいいだけじゃなくて 性格もよかったの


けっして鳴かず でも震えることなく ずっとしっぽを振ってたよ



かわいい かわいい かわいい


はっぱちゃんママの悪魔のひとこと

「この子 きっと飼いやすいよ~」



れいちゃんのブログ

この時点で れいちゃん そそくさと手の消毒をしてました。。。


そして 抱っこしたら・・・もうかわいいのなんの ヽ(;´ω`)ノ


「うちの子になる?」

って聞いてみたら


「うん」

って言ってたの


すでに妄想始まってます





悪魔を2人連れてってしまった 私・・・


きっと 太鼓判押して欲しかったんだよね



今夜は 飲み会の旦那さん ビール


気分よく帰ったところで お願いしてみます



みなさん 応援お願いしますね    ・・・ばいちゃ パー



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

れいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■こんばんは(^_^)

れいちゃんさんコメントして頂いてありがとうございます☆

お写真が明るくてとっても綺麗ですね。
イタリアンもすごく美味しそう♪
やばい!おなかがすいてきた(≧▽≦)

同じ血液型でダックス好きなので
これからもよろしくお願いいたします。

8 ■無題

パパさんどうだったのかな??
抱っこして、お返事も?聞いちゃってるし♪
ちょっと早い、かわい~クリスマスプレゼントちゃんに期待大(〃∇〃)

7 ■無題

こんばんは♪
暖かいコメント 有難うございましたо(ж>▽<)y ☆
素敵なお店ですね~ 
ランチも美味しそうo(〃^▽^〃)o

悪魔のささやきは、 後押しが必要な時の 天使のささやきですよー ( ´艸`)

パパさん 良い返事があるといいですね~♪

6 ■こんにちわん☆

まだいたんですね~☆美人ちゃん♪♪
パパにオネダリしないとぉ☆ですねっ(♥´艸`)

パパさんの許可おりるとイイですねぇ☆
帰って更に飲ませてもっと気分よく酔わせて…とか(笑)

5 ■無題

美人チャンいたぁ~(σ´∀`)σ

人懐っこくておとなしいなんてとてもいい子ですね!

抱っこしちゃったら飼うしかないですよねぇ♪

旦那様の許可がおりますように(。-人-。)☆彡

4 ■無題

パパに甘えてあと一押しだぁーΨ(`∀´#) 
誉めまくっちゃえ☆ 

ホント可愛いかったね(o>ω<o)

3 ■無題

しょっちゅう合って、ブログで会話して・・・
ホントに何やってるのかしらね(笑)

それにしても、めちゃくちゃ可愛かったね~♪
れいちゃんが夢中になっちゃうの、わかるわぁо(ж>▽<)y ☆
抱っこしたら、決心しちゃったみたいだね・・・
何度も見に行っちゃうくらいだもん、
この出会いは本物かもね!
健闘を祈ります☆-( ^-゚)v

2 ■無題

いたーーー( ̄▽+ ̄*)
美人ちゃん~!
かわいくて、性格もよくて・・・あ~!

ほろ酔いのパパさんを押してみてください(^-^)/

れいちゃん頑張ってくださいo(^▽^)o

私も、悪魔のささやき(笑)

1 ■無題

こんばんは♪
ママさんご近所オフ会素敵ですね♪
ランチもとても美味しそう(≡^∇^≡)

きゃ~~美人ちゃんかわゆい(*^▽^*)
お友達さ~ん!抱っこ~
きゃ~悪魔の一言~*☆*:;;;:*☆*:;;;:

パパさ~ん
実はね。女の子はパパさんにベッタリーですよぅ♪
かわゆいですよぅ~~。
ママさん頑張って下さいね!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。