2009-11-23 16:36:18

また 行っちゃったよ

テーマ:ブログ

ワンコ


三連休。。。

今日は特別 天気よかったよねぇ


土曜日はいとこの結婚式

日曜日は小学校の学芸会


そして今日は 旦那さんが仕事でいないので。。。

まったり~ 親子三人で過ごしましたよ マッターリ




昨日 またまた ホームエキスポに

あの子を見に行っていまった・・・ (/ω\)


さりげな~く

ダンナちゃまも連れてったりして (^-^)


店員のお姉さん

「連れてきてあげるよ~」

って、表まで連れてきてくれたよ


抱っこは我慢 したけどね 抱っこ



れいちゃんのブログ


かわいいんですけど~ (///∇//)



れいちゃんのブログ

さりげなく 連れ帰ろうとしてませんか? ワンコ



れいちゃんのブログ

そうなのよね~ お金



れいちゃんのブログ

・・・何故それを 知ってる?



やっぱり かわいこちゃんだったよ


女の子は おとなしいのかな?



抱っこしたら 絶対忘れられなくなるから・・・ ( ´(ェ)`)








・・・ひとり 物思いにふける チョコ発見 



れいちゃんのブログ



ポッチャマ 相手に  遊んでるし ポッチャマ


れいちゃんのブログ




ポッチャマ と お話ししてるの?
れいちゃんのブログ

また 見にいこうかな・・・ワンコ


いつも 店員さんに見つからないようにって思ってるんだけど 

毎回見つかってしまう


次に行ったら

「もう 売れちゃいましたよ」

だったら 諦めつくんだけどな (‐^▽^‐)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

れいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■かんちゃんへ☆

>かんちゃんさん
かんちゃ~ん、悪魔ってるよ。顔文字が。
来週一緒に見に行こうね。

13 ■みーさんへ☆

>みーさん
ホント、みーさんとこのお殿クンとお姫ちゃんみてると。。。すごくいいなぁっておもいます。
癒されます( ´艸`)

12 ■プクプクキングさんへ☆

>プクプクキングさん
本当に運命だか思い込みだか、分からなくなってきました。。。
また来週見に行ってしまう予感がする。(ってか、もうスケジュール組んでるんだけどね)

11 ■アンジーラ☆彡さんへ

>アンジーラ☆彡さん
犬も背中で語りますよねぇ。
せっかく迎えるなら、家族全員が納得しなくちゃ・・・ですもんね。
応援メッセージありがとうございます。

10 ■かすみさんへ☆

>かすみさん
本当にどうしたらいいのぉ?って感じです。
かすみさんとこは、男同士だから手術とかしてないんですよね?

9 ■凛りんりんさんへ☆

>凛りんりんさん
パパさんは慎重です。なかなか首をたてに振らない。手術のこと考えると・・・。
あとは縁とタイミング、結婚と一緒ですね。

8 ■れーこさんへ☆

>れ-こさん
コメントありがとうございます。実は私もれーこです。
ほんと2ワン、絵になります。かわいいですぅ( ̄▽+ ̄*)

7 ■無題

初めまして☆

チョコちゃんとお店の仔の会話が面白くってコメしちゃいました-(*´艸`*)
うち来るか?のチョコちゃんの優しさGOODです~☆
わたし高いのよ ってウケますね(爆)

ボーナスで連れていっちゃいますか?プププ
小さい時に連れてく方が楽しいですよ(*o´∀`o)

また遊びに来ますね~♪♪

6 ■無題

そうそうボーナス近いもんね( ´艸`)
凛ママも同じ事 思ってますよー!!
2ワン目って性別とか 相性とか色々考えちゃいますよねー。
なかなか踏み切れないのよ~!

パパさんの反応はどうかしら?

5 ■こんにちわん♪

パパさんの反応が気になります~☆
確かにもぅ家族が見つかって居なかった…とかだと諦めつくけど、残っていてたりしたら運命感じちゃいますよねっ☆

チョコちゃんも気になるのかな(♥´艸`)
パパさんのOK出るとイイですねっ☆

4 ■お~!

まだ、かわいこちゃんがいたんですね!
チョコさんの背中がなにか物語ってますね・・・

ボーナスがたくさんでるといいですね!
チョコさん、その眼差しを是非パパさんに(笑)

3 ■無題

また見に行っちゃいましたか~
売れちゃってたら諦めつきますよね!
次行ったときにまだ残っていてくれたら家の子になる運命なんだわってなっちゃうかも(σ´∀`)σチョコちゃんあの子に恋しちゃったかな♪

2 ■無題

こんばんは♪
今日は家族でまったり~いいですね☆

チョコちゃんとのご対面いいですね。
チョコちゃんも気になってるみたい。
パパさんは何て言ってますか?
家族になれるのを楽しみにしています(*^▽^*)

1 ■無題

パパの反応はどうだった?中々、残ってるね~(;^_^A 

売れなくて大きくなっちゃったら可哀想だよ~Ψ(`∀´#)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。