2009-12-14 21:54:50

うれしいお知らせ

テーマ:ブログ


しばらくブログ ご無沙汰してました


先日 東の空に
れいちゃんのブログ


こんな虹が出てたんです

といっても 私見逃したんですが・・・


「ブログ用にと思って 撮っておいたよ」

って、だんなさんが 写真とっていてくれました



れいちゃんのブログ

めちゃめちゃ 大きな虹だったそうです


これは 何か いいことのある 予感が・・・




予感が・・・



しませんか?







これは 鏡じゃ ありませんよ
れいちゃんのブログ
犬が 二匹 居るんです




昨晩 連れてきちゃいました

あの 美人ちゃんダックス・・・

れいちゃんのブログ


チョコも へそ天で大歓迎でしょ?


これは 今日の写真です。




昨日の夕方

家族全員 もちろんチョコも一緒に

ホームエキスポ へ 見に行きました


あの仔が 居るか 居ないか

半信半疑で



そしたら まだ 私たちを 待っててくれたんです


お店のお姉さんたちも

「Mさん まだ来ないね~」なんて私たちのこと待ってたみたいで


やっと 昨日迎えにいけましたよ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  



もう ワクチンも3回終わってるので

今日から散歩行ってきましたよ


お下がりの お洋服

だぼだぼだけど・・・


やっぱり 女の子 かわいく着こなしてます



れいちゃんのブログ


れいちゃんのブログ

はじめてなのに上手に散歩できてるね



れいちゃんのブログ
名前は ベル

8月20日生まれの女の子



れいちゃんのブログ
チョコがとっても いいお兄ちゃんになってくれてます



れいちゃんのブログ


チョコ兄ちゃん 必死にへそ天してるけど・・・

ベルちゃん マイペースにお散歩続けてます



れいちゃんのブログ

ベルちゃん これからもブログに登場するので

よろしくお願いします


ベルちゃんの名前の由来は

お友達がずっと昔に飼ってた ダックスフンドで

大変に長生きした子が ベル君 だったの


その子にお名前をもらいました


うちは女の子ですが・・・




そして ブログ上で ベルちゃんを迎える応援してくださった方々


ありがとうございました


おかげさまで この仔を迎えることが出来ました




そして 旦那さん 最後には賛成してくれてありがとうね


縁があってきた仔達・・・

大切に 大切に育てましょうね



れいちゃんのブログ

いつだって へそ天が決まってるよ チョコ


れいちゃんのブログ

おすまし顔の ベルちゃんです

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。