先日のお散歩でのこと。。。


その日、公園に着いて最初に出会ったワンコは5か月のパピーちゃんでした。ほかのワンコと接するのは初めてとのことで、戸惑いながらお鼻であいさつしてみたり、でも少しするとれおさんに向かってキャンキャンきゃんきゃん(笑)


お恥ずかしながら、れおさんはもう5歳ですが、飼い主の力不足で社交性をあまり育ててあげられていません。その上びびりんぼのため、ほかのワンコに出会うとワワワワンッとなってしまうことも少なくありません・・・


なのに!その日はパピーちゃんにどれだけ吠えられても、吠えることもなく怒ることもなく穏やかにしているではありませんか!!

相手がまだ赤ちゃんだってこと、ちゃんとわかってるんやな~&お兄ちゃんらしく接することができるんだぁはーと3はぁぁぁぁぁ~感動ーーーーー(涙)

ほかのわんちゃんは当たり前にできているのかもですがあせあせなんだかれおさんが少し誇らしく思えてしまったのでしたエヘ(←はい、親バカ)


もしかしてコーギー

「ボクって、オトナだなぁ。。。」


なーんて黄昏ているわけではなく、向こうで上がっていてる凧を不思議そうに見つめているれおさんでした。


AD

2012年

テーマ:

れお5歳のお誕生日前には、前足びっこで心配もしたけれど、わんこも飼い主もこの1年なんとか無事に過ごすことができました。
もしかしてコーギー

わんこ(子どもや他の動物たちも)がスヤスヤ眠っている姿をみていると、平和だな~、と幸せを感じますはーと3そんな日常に感謝ですねよつば2
もしかしてコーギー

支えてくれたみんなに、ありがとう☆
もしかしてコーギー
「来年もよろしくねー」

AD

今日は何の日?

テーマ:


いきなりですが。。。


☆★☆ HAPPY BIRTHDAY  ☆★☆


大好物のさつまいもクッキー!

もしかしてコーギー-5さい


じ―――――
もしかしてコーギー-5さい
(誕生日ということで蝶ネクタイでキリリと正装・・・とはいかず、漫才師みたいやね汗)


こんなにちいさかったのに・・・キュン


もしかしてコーギー-れお


あっという間にもう5歳。ヒトでいうともう38歳?早いなぁ・・・

いつも我が家に笑顔と和みをありがとう!

どうかゆっくり歳をとっていってほしいと願いますクローバー

頼りない飼い主だけど、これからもい-----------------っぱい愛していくから、これからも元気でいてねコーギー


*おまけ*

モデルさん待ちくたびれておる・・・
もしかしてコーギー-5さい

「早くしてちょうだいナ」

AD