2011-04-07 14:00:53

まるごと食物繊維♪

テーマ:ブログ

小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00708.jpg





小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




こんにちわッ♪

 

 

 

 


食物繊維が不足がちの

KANさんだお(-_-;)

 

 

 

 


あたし結構


便通がわるいので


気にして


食物繊維が多い野菜とか


摂るようにしてたんだけど


中々一定に同じ量を毎日摂取するのは難しいよねショック!DASH!

 

 

 


色々サプリとか探したんだけど


中々なくて(;_;)DASH!DASH!

 

 

 

 



そんな話をしていたら


めちゃくちゃ素晴らしい


ダイエット食品を


教えて頂きました小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-5782.gif小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-6192.gif

 

 

 

 





それが

『まるごと食物繊維』


っていう名前そのものなんですが…(笑)

 

 

 

 


毎日簡単に

約スプーン大さじ1杯を料理や


飲料に混ぜるだけ


1日に必要な食物繊維が


摂取できちゃうの(^_^)ドキドキ

 

 

 




胃残りがあると


どんどん体重が増えて


太る(+_+)って思っちゃうし


余計ダイエットには


ストレスになるよね(-.-;)

 

 


そんな時出会ってしまいましたドキドキドキドキ

 

 

 





まるごと食物繊維さん!!

 

 






あたしは毎朝コーヒーに


いれて飲んでるんだけど


全くコーヒーの味も変わらないので


超飲みやすいし


続けられそうなの小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-5778.gif小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-6195.gif

 

 

 

 




ダイエットしながら


もっと健康になれるって


一石二鳥すぎるドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


あたし的マジ


オススメなダイエット健康食品ですチョキ音符

 

 

 

 

 







夏までには綺麗な


スッキリボディーになるのだp(^^)q

 

 

 

 

 


がんばるぞープンプンプンプンDASH!

 

 

 

 

 





(笑)

 

 

 

 

 

 







『まるごと食物繊維』の


URL張っときます(^_^)♪




 

 

 


 

 

 

 

 

 







またのちー♪♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

小坂 加奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース