【マキタの掃除機~スタイリッシュ!】 | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

こんにちは、矢部ゆうこです

{4EDA75E6-37C2-4B1E-B9F5-AFE4005977DC}
       ↑
スタイリッシュな黒いマキタ
はじめてみました。


昨日、近くのインテリアショップで
黒いマキタ充電式掃除機をみかけました。

マキタというと
新幹線や駅など掃除に使われているのを
よく見かける方も多いと思います。

機能はいいけれど
デザインがね~、なんて方も多いのでは?


色にこだわりがある人は
同じマキタでも
ちょっとしたことでスタイリッシュに。


ワタシも家には
マキタのターボが2台あります。
1階に1台(笑)
手軽に使えるようにセットしています。


通販生活マキタターボ
      ↑
マキタターボの中でも
パワフルな通販生活のマキタ!


吸引力が違うように感じます。


掃除や家事は
使える道具をつかって
手軽に手早く済ませていましましょう。


***収納レッスン、セミナー情報***
お片付けレッスン⇒★

■家事ラク キッチン収納セミナー 1月25日、2月8日、2月22日
ライフオーガナイザー入門講座、1月19日
お片付けBEFORE⇒AFTERはこちら

ランキングに参加しております!応援クリックを頂けますと
更新の励みになります。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ