テンション上がった!! | ‥ Keep on smiling ‥

‥ Keep on smiling ‥

毎日まったり過ごしてます。。


昨日はかなりいい事がおこりましたempty


なんと、嵐のチケットが当選しました!!!!


2年ぶりに自分名義で当選することができましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



嬉しいハート国立競技場だぁ*



去年みたいに台風にならないよう今から祈っときます!



去年雨で使えなかった内輪。今年は使えますように。


コンサートは8月22日花ピンク



実はもう1つ当選したものがありまして

「薄桜鬼」っていう舞台なんですけど*


ゲームが原作でアニメにもなりました!!



出演者は早乙女太一さん、黒川智花さん、木村了さんなどです!



10月なんですけど、すごく楽しみですempty




他に抽選待ちが、嵐のドームの方(姉名義)と斉藤和義のライブです*



お金かかるなあ・・今節約中。。



8月は旅行もあるからなぁ;;場所は箱根1泊キラキラ


でもこれはタダ旅行*笑

お父さんがだしてくれるので、おみやげのお金だけとっとかなきゃ*




なんか嵐のチケット当選したし、当日まですごいウキウキで落ちつかなそうですきゅん*