ひまわり自然形体院のブログ

自然形体療法による完全無痛の優しい治療院
女性の方が安心して受けられる女性施術師の施術です


テーマ:
9月に開業1周年を迎え
気分も新たに頑張ろう!と思い
レイアウトを変えてみましたキラキラ


待ち合いコーナーは
付き添いの方や
次の患者さんがゆっくり
座れるように
椅子を増やしました。








本棚やお知らせ、枕を
待ち合いコーナーのすぐ前に
移動しました。
見やすいと好評です。







待ち合いコーナーとベッドの間には
衝立を設置。
格子なので風通しもよく
程好い仕切りになり
雰囲気が良くなりました。

手すりも付けたので
足腰の弱い方も安心です。

全て実家の父の手作りですウインク
(建具職人なので爆笑







ベッド側から見ると
こんな感じです
ゆっくりできて
横になるだけでも
癒されますよ照れ



部屋を暖かくしてお待ちしています!


最後に
我が家の猫ですラブラブ
寒くなるとこれが始まります

猫バカですみません!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。