株主に

テーマ:

セキュリティー・コンサルティング会社「ヨリ・インターナショナル」は18日、クォン・サンウ、イ・ドンゴン、崔民秀(チェ・ミンス)、キム・サランらが、所属プロ「アイスターシネマ」の株式の51%を56億ウォン(約6億円)で買収し経営権を取得した、と伝えた。

もう問題が起こらなければいいけれど。。。。

AD

Mr. Kwon Sangwoo

テーマ:

10日
クォン・サンウ & 奥田恵梨華、プラハでのCM収録終えて帰国



詳細は、クォン・サンウは先月27日から4泊5日の日程でチェッコプラハで化粧品 ブランドの秋のCF撮影を終え、その撮影が終わるとクォン・サンウは6日から9日までオーストラリアシドニーで紳士服ブランド‘ビルトモア’の紙面広告を撮影った。

クォン・サンウ、CF撮影に大陸横断ですね。

Mr.Kwon Sangwoo

テーマ:

2日
自然派化粧品ブランド<The Face Shop>(代表:チョン・ウンホ)は、「自社専属モデルであるクォン・サンウとCMで共演する新しい相手役に、日本の映画女優、奥田恵梨華を起用する」と発表した。


5日
彼の29歳のお誕生日。
おめでとうございます.


「KSW/クォン・サンウ」発売日


6日
「BILTMORE」カタログ撮影のため、コン・ヒョンジュとに一緒にオーストラリアシドニーに出発。
忙しそう

10日
クォン・サンウ氏の公認ショップがOPEN(予定)>
場所は渋谷

重症かも????

テーマ:
著者: 西村 京太郎
タイトル: 華麗なる誘拐

今日、いつものように午後 時間をもてあましてTVを観ていた。
あちらこちらチャンネルをかえて観ていたので、そんなに深くは観ていなかったのだが、「西村京太郎サスペンス・探偵左文字進4」と言うのをやっていた。

「水谷 豊」の探偵物だった。

全く似てもいないし、関係もないのだが、ある場面で、こんな役「クォン・サンウ」がやったら面白いではないか なんて想ってしまった。

どうしてだろう???

自分でも不思議だ。

「クォン・サンウ」が頭から離れないのかなぁ。。。。。。

重症かも。