久しぶりの更新~ドキドキドキドキ


ブログ書きたくなる時は、、、

自分に喝入れたい時にひひにひひチョキ笑笑


不思議な事に文章にしたり~、
言葉にするとスッキリするし、
自分の気持ちを整理できます

完全に自己満ですね



とりあえず、最近の写メ色々~📷


{12E96E52-C0B6-43A0-967B-8385C7DEEE65:01}

{10E46E06-D091-4C0A-BF12-398282A25EEE:01}

{6A0EC8B5-4877-4439-B1AC-B8D2379A01B1:01}

{5A1ECF29-B911-431E-B060-3CB0EE8C1407:01}

{C8CDB5B4-C9C7-4FAA-8484-2E4C246920F6:01}

{94A59585-123E-4231-8267-298E25529331:01}

{1AAB813B-9A90-4FC0-8F87-604B86F634D6:01}



{381677C3-D38E-4F8B-85C6-CCF324FA19A1:01}

{4329FE1C-BDBF-409E-ABEB-BC3207600862:01}

{159D0B43-C558-4947-B60D-71CF59AE1684:01}


飲んだり~、飲んだり~、飲んだり~(笑)

結構飲む機会多かったデス

久しぶりに飲みすぎて反省しましたぁ


やっぱり飲みすぎると、、、

調子のっちゃう~💦笑


止まらんし、、、

イタい😅💦笑



お酒癖って治らんもんやね~


でも、飲みすぎん様に気をつける事はできる

自分を見失なわない程度にしとかんとねっ

自分を鍛え直さないとなぁ~

良い気づきになりましたぁ


それから、

ずっと見たかった【BORUTO】が公開されたけん、
速攻見に行きましたぁ

NARUTOは20歳の時から何気にずっと好きで、
漫画も全部読んだし、、、
アニメも毎週録画して見てます

映画良かったデスヽ(゜▽、゜)ノ♡

涙モロいけん、ウルウル( i _ i )

ちょっぴり感動~~~


後は、美味しいお肉食べたり、、、

たまに読書したり、、、


今日はやっとネイルも行けて、

充実してます♡♡


当たり前な毎日こそ幸せ♡







な反面、、、


密かにここ何週間か調子狂ってます(笑)


悪い事ではないんだけど、、、


自分の中で久しぶりな感情で、

処理する事が出来ず~😅😅💦


切り替えは早い方なのに
中々うまく切り替えられん‼️笑






自分はどぉーしたいのかなぁ??


久しぶりに自問自答を繰り返してみました!!


見て見ぬふりする事は簡単だけど、
しっかり自分と向き合う事って大切だと私は思います‼️


自分に素直でいたいし、、、
自分の望むべき事を自分がわかってないとね音譜



目的地が決まっていないと辿り着けないのと同じで、

自分で自分をわかってないと、
引き寄せられるモノも引き寄せられない!!!!


《引き寄せの法則》

絶対的に信じてますドキドキドキドキ


未来は自分で作っていかなくちゃなぁ~ドキドキ


それに、今の時間は今しかない‼️


何もしないで後悔する位なら、
うまくいかなくても、納得できた方が良い❗️

結果よりも、自分が納得できたらそれで良しドキドキ


【何が起こったかではなく、
どぉー考えるか】

を大切にしたいドキドキドキドキ


うまくいかないって諦めるよりも、
可能性を信じてみたいし♡♡


諦める理由を見つけるのは辞めて、
今できる事を探してみようと思いますv(^-^)v♡




完全に独り言になってしまいましたが、、、


何かパワー湧いてきたぁ~♡♡



これから、運動して、脳を活性化させてきます(°∀°)ドキドキ


明日から5日程福岡に帰ってきます!!



久しぶり両親にも会えるし、
友達に会ったり、
憧れの人に会ったり

楽しみな予定が沢山ドキドキドキドキ!!



飲みすぎに注意して(笑)
楽しもぉーとドキドキドキドキドキドキドキドキ




また更新しますドキドキドキドキドキドキ








AD

不完全主義者❗️❗️

テーマ:


どーも♡♡

お久しぶりの更新音譜


マイペースがモットーですドキドキドキドキ



今日は何だか突然❗️
断捨離したくなり、、、

いらない物や服、本など家中の物を捨てましたぁドキドキ


とは言え、、、


定期的に、断捨離してるので、

そんなに捨てる物なかったけど、、、(笑)



でも、ヤッパリ断捨離するとスッキリするなぁ~~♡



定期的に、手放したい気持ちや思い、心と共に物も断捨離する様にしてますドキドキドキドキドキドキ



これって意外とスッキリするけん、
是非オススメ♡♡♡


部屋も心も頭の中もシンプルが1番ドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマーク


心にも、頭にもスペースを作らないと、
本当に必要なものが入ってこなくなるし、、、

余裕を作る事❗️


大切だなぁドキドキドキドキドキドキ





断捨離ついでに、
人生で捨てるべき15の事❗️❗️


1.「間違った人」との時間 

2.困難から逃げること 

3.自分への嘘 

4.願望を後回しにすること 

5.自分ではない誰かになろうとすること

 6.過去にしがみつくこと 

7.失敗を恐れること 

8.自分を責めること 

9.幸せを買おうとすること 

10.他人に依存すること 

11.立ち止まること 

12.無理だ、と思うこと 

13.間違った男女関係 

14.新しい恋を拒むこと 

15.他人と競うこと




だそうですよドキドキドキドキドキドキ


私もまだまだ沢山の囚われがあるから、

少しつづでも捨てていかなきゃな❗️



今の目標~ドキドキドキドキ



不完全主義者になることにひひチョキチョキ




人間には完璧はない❗️

78%で最高❗️


なんだって(・∀・)❗️



私は、ついつい完璧に憧れてしまい、

完璧を求めてしまう癖がありますあせる




《完璧主義者は、

完璧にできなかった事を、ずっと悔やんで自分を責めるか他人を責めるか》




本に書いてあった一説ビックリマークビックリマーク




間違えないなぁ~ビックリマーク


完璧に憧れ、求めすぎるあまり、

自分を責める事がしばしありました(^_^;)



それに、完璧を求めると、

自分や人の悪い所ばかりが目につく様になるあせる




自分に対しても人に対しても、

良い所に目を向けれる自分でいようドキドキビックリマーク





完璧主義者ではなく、

不完全主義者になる!!!!!!






最高読んでる本の言葉♡♡

{71D15656-3500-4CEB-BD0A-F15E45647379:01}




また更新しまーす♡



AD

楽しすぎた1日♡♡

テーマ:

どーもドキドキドキドキドキドキ


昨夜は、福岡時代からの、先輩であり友達の
このみんとご飯行ってきましたぁドキドキ


表参道のマーサーカフェハウス音譜

{B602FD29-5FA8-44FA-90FC-5051418C5B6B:01}



おしゃれなお店でテラスもあって凄く良かったぁドキドキドキドキ



お店の雰囲気も最高だし、
このみんは、基本マイナストークはしないし、
プラストークばかりで話してて楽しいドキドキ


いい言葉たくさん聞けるし、、、

言葉環境を大切にしてる私にとっては、
最高の環境で、最高の時間~音譜音譜

メンタルサポーターの1人だなドキドキ

いい言葉たくさん聞いたおかげで、
メンタル最強になって、
アツくなりすぎましたにひひにひひにひひ


将来こんな風な生活したいビックリマークビックリマーク
とか理想の話したり、
話してて、妄想が広がってテンション上がりまくり~~にひひチョキチョキ



メンタル最強の時は、、、
いつも素敵な勘違いをしまくりですビックリマーク



昨日も素敵な勘違発言を連発しまくり~ドキドキ



だけど、この素敵な勘違いこそが、
思いを実現するらしいですドキドキドキドキ


上手くいく人といかない人の違いは
勘違いの違いビックリマークビックリマーク



上手くいく1人は素敵な勘違いをして、
上手くいかない人は不幸な勘違いをしているビックリマーク



どんどん素敵な勘違いした方が良いみたいですよぉ音譜




想いはどんどん口に出して、
言葉にした方が潜在意識にしみ込んでいくし、、
よりリアルに鮮明に思い描く事で現実になるビックリマークビックリマークビックリマーク



思考は現実化するし、
強く想えば願いは叶う!!!!



根拠ないけど、、、
未来は思い描いた通りになってる気がするなにひひチョキ






だけど、不思議やーんドキドキドキドキ


このみんとは、かれこれ6年位の付き合いなるけど、

6年前は、いつも一緒に飲んでた仲良しメンバーの中の
1人って感じやったのが、、、


今では、1番身近な存在で、波長があうドキドキ


6年前はこんな仲になるとは、想像もしてなかったし、

6年前では考えられない会話をしてる私たちビックリマーク



『きっと、同じ様に成長できてるんだろーね♡』

って2人で話してましたにひひチョキチョキ





人は同じ波長同士引き寄せあうもの!!!!

成長すると波長も変わるビックリマークビックリマーク

だから、今まで、仲良かった人でも、
どちらかが成長し、波長が変わる事で、
合わなくなる事もあるビックリマークビックリマーク



だけど、、、




これからも、一緒に成長できて、同じ波長で居られる仲でいられたらいいなドキドキドキドキ





{16D10386-5B9B-4454-B709-3DD9F1566956:01}

{634BEBC0-9568-407D-8DC7-CA27D18FE401:01}

{F06BE9FF-1D21-4CF5-B0CC-4043C8CEEE8B:01}

{40674171-478E-4127-9C89-84985CA83164:01}


そんな感じで
楽しいとお酒も進む進む~❗️笑


ノリにノリまくって、、、笑



中洲時代からの知り合いのお店飲み行ってきましたぁ~ドキドキ


2年ぶり位に会ったけど、
何かそんな感じせんかったなぁー音譜



やっぱ福岡からの知り合いと一緒飲むのが、
1番楽しいドキドキ

格別テンション上がるわぁ~~ドキドキドキドキドキドキ




飲んだくれでありえなかった時代を思い出す~~~笑


今となっては、懐かしくていい思い出やん~にひひチョキ






何か

まとまりないけどあせる



とにかく
めっちゃくちゃ楽しかった1日でしドキドキドキドキ


8月は、このみんと一緒福岡帰るし、


久しぶり中洲で暴れよ~ドキドキ


楽しみドキドキドキドキ




このみーんドキドキドキドキドキドキ


素敵な時間を
ありがとうございましたドキドキドキドキ



それでわ、また更新しますドキドキ


AD