マイペースに更新していきます(。・ω・)ノ゙

ヒラタオフィスオフィシャルウェブHEUREUSE

仕事暦

◆雑誌◆
  「ピチレモン」レギュラー
  「PurePure」
  「memew」vol.48

◆CM◆
  花王「ビオレ毛穴すっきりパック」
  バンダイ「PSⅡガンダムSEED」実写版 キラ役
  リクルート「フロム・エーナビ 教室編

◆TV◆
  TBSドラマ「ガチバカ」塚田麻弥役
  NHKドラマ「スロースタート」青木美穂役
  MBS「天使らんまん」
  「未来世紀シェイクスピア」 1、2話メインゲスト 照石ジェシカ役

◆DVD◆
  「サイレント」村井美香役
  「ほんとうにあった怖い話・第十六夜:冥界からの声」主演
  「感動体験!アンビリーバボー 第ニ話:家族の守り神」主演

◆カタログ◆
  セシール「キューポップ」

◆スチール◆
  平成21年度 河合塾 夏期講習ポスター  メインモデル
  平成21年川崎大師初詣 メインモデル

◆映画◆
  「青い青い空」メインキャスト・高見沢ミチル役
  「ノルウェイの森」ミドリ友人役(2010年12月11日公開)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-20

名前がかわってる

テーマ:ブログ

1日1日が重なって環境が変わっていって

転機の日というものは必ず不思議とやってくるもので、
その1日1日が重なり環境や生活というものは変わっていくのですよね。

おおげさに言うのであれば人生が変わっていくのですよね。


3年前の私に伝えたいことはなにもないけど
3年後の今、私はとてもワクワクしてドキドキしてとても刺激的な毎日を過ごしています。


以下の記事の通りなのですが
違うフィールドで表現をはじめています。



公式HP


髪の毛すごく切った、けど、やっぱり違和感あるから伸ばそうー。
{A08E5D77-B6D8-4F52-9E67-A941370B6C92}




またかくね。






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-03-29

3年ぶりの更新。

テーマ:ブログ

みなさまお久しぶりです。


見てくれてる方がいるのかは不明ですが、約3年ぶりの更新をしています。

また繋がれるのかしら。
わからないけども。

また4月に入ったら更新するね。

{2DCBA83F-A742-4DEE-BCF6-6DCC9B4F5234}



平沢いずみ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-03-13

朝日のあたる家

テーマ:ブログ
太田組「朝日のあたる家
無事クランクアップいたしました。

たくさんの方の協力があり
すべてのひとに支えられました。

こころなんか見えないくせにずっと中にいるし
あったことも触れたこともないはずなのに触れた感覚が残った


ひとのこころに気付かされる瞬間がたくさん重なった。


毎日苦しいけど楽しくて
出逢うひとみんながあたたかかったです。
感謝という言葉が似合うと思いました。
みんなまた会おうね。


そしてこれを機に、
このブログを卒業することにしました。

今まで読んでくれたみなさん
ほんとうにありがとうね。

ボタンひとつで縁がきれる時代だけど

そんなことないような気がします
何かまた繋がれたら幸せです


また違った形で発信できたらいいなと思っています、
なのでまたその時まで。


ばいばいー、またねー。



平沢いずみ
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2013-02-25

排除しようとするもの

テーマ:ブログ

たくさんの葛藤がある
それはじぶんにとって本物だからなのか

結構前だけど、外にでたら雨でした。
で 歩いていたら雪に変わってきた

さっきまで重力に逆らえなかった雨が、温度というもので急に舞いはじめ重力からほんの少しだけ解放されていて
それがものすごく羨ましく感じた

さっきまでは同じ重力に生きていたのに
親近感なんてものはほんの少しの出来事で嫉妬心や尊敬心やらに簡単に姿を変えるから
やっぱり曖昧なものだ

でも雪を見たとき
重力に逆らった雪を見たとき
私もそこへ行きたいと感じた。


映画決まりまして、
3月クランクインです。

この役を演じるにあたり年末から勉強をしていました。

太田隆文監督の
「朝日のあたる家」
長女役の平田あかねを演じさせていただきます。

平田あかねとして1人の人間としての気持ちをきちんとつくって生きたいとおもいます。

http://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21-5

http://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21


宜しくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2013-01-21

見えすぎて萎える

テーマ:ブログ

高尾山にいってきた
登山というより、空気をみに。

リフトこわかった、、
この時期は寒いから人がそんなに多くないと登山してる方が言ってた。


高尾山口駅を降りてお蕎麦を食べて
リフトでぐーんと上がると樹齢400年以上や、1000年以上の木があって
もう圧倒されていました。

photo:03


ひっぱりだこだって!
お仕事ひっぱりだこになるよう撫でた。
縁起物!

雪がまだ残っていて季節を感じるには良い空気の冷たさでした。

冷たい空気と甘酒がよく合って美味しかった。
photo:02



出逢ってしまったな
と思うことがある。

また出逢ってしまったなと

きっと死んでしまったら
居なくなってしまったら
自分はとてつもない悲しみと出会うことになってしまうなと

悲しむことに出逢うのが
素敵なことに増えてしまったなと

昨年はそう思えることが増えた年でした。

これからも失いたくないことがまたひとつ、またひとつと増えて減って増えて増えていく

出逢わなければよかったなんてそんなことはなく

この先も物理的な別れや出逢いや
精神的な出逢いや廃棄の総てを飲み込もうとするであろうし

それを拒むことは物理的に可能であっても精神的には不可能だと考えていました。

これもまた変化していくんだろうな


サイダー買って帰るよ。
またねまたねふんふーんっ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。