弌ブロ

2016年9月2〜4日、千本桜ホールにて公演を行います!!
詳細は 1zin.jp へ!


テーマ:
弌陣の風1月公演『天一坊』
グリーンフェスタ参加作品である
この公演のキャストを募集します。

映画や小説、ドラマなどで描かれてきていた『天一坊』。
そこへ『天一坊は実は女であった』という
新たな設定を加え、大きな感動を巻き起こした
弌陣の風旗揚げ公演の再演。
人々が自らの命をかけてでも守りたいものは何なのか。
何の為に生き、何の為に死んでいくのか。
現代を生きる私達にも通ずるこのテーマを初演時よりも、より深く追求し、
強い友情や愛情を描いていく。


◎オーディション開催日時◎
10月17日(月)
18時半 受付開始
19時 オーディション開始

◎場所
世田谷区内
(参加者の方には追って詳しい場所をご連絡致します。)

◎内容
演技、自己PR、面接

◎応募方法
メールにて受け付けております。
(応募締切は10月16日15時です。)


件名に出演希望と明記の上

『名前』 『年齢』 『身長』 『体重』 『芸歴』
『電話番号』
『自己PR』 『志望動機』

『写真(バストアップ・全身)』を添付
※はっきり写っていれば、写メでも可。

ticket@1zin.jp

宛にお送りください。




《募集要項》
■募集対象
18歳以上の男女。
◎芝居に真剣に取り組みたい方。 やる気があり、協調性のある方。
◎男性は殺陣もあり。アクション、殺陣経験者歓迎。
◎事務所や劇団・養成所等に所属している方も応募可能です。 必ず所属先に許可を取ってから応募してください。


■公演日程
2017年1月12日(木)~15日(日)全7回公演予定

1月10日(火)小屋入り・仕込み
1月15日(日)千秋楽後バラシ・打ち上げ

■劇場
池袋シアターグリーン
Box in Box TEATHER

■ticket
一般前売りチケット4000円 



■稽古スケジュール
11月後半から週2、3日予定。

【稽古場】
世田谷区、港区中心。

全日程稽古に出て頂くことが理想ですが、 遅刻・早退・欠席は相談に乗らせて頂きます。


■その他
※ノルマあり・チケットバックあり。

◎弌陣の風 経歴◎
2014年
2月 旗揚げ公演『天一坊』@ラゾーナ川崎プラザソル
10月 サムライジャポンフランス・パリ公演 殺陣ショー
2015年
1月 新春舞踊劇『緋桜』@銀座みゆき館劇場
3月 第一回NIPPON石博 殺陣ショー
11月 サムライジャポンフランス・パリ公演 殺陣ショー
12月 大阪公演 『緋桜』@TORII HALL
2016年
3月 凱旋公演『緋桜』@シアターグリーンBIG TREE THEATER
9月 特別公演『売春捜査官』舞踊ショー『十六夜の華』@千本桜ホール

お客様からも毎回、『泣ける』『切ない』との感想を頂く弌陣の風の公演。
熱い芝居や、華やかな衣装、スピード感のある殺陣にも定評があります。
一緒に作品を創っていきませんか?
少しでもご興味のある方、是非ご連絡ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと時間は経ってしまいましたが、弌陣の風特別公演『売春捜査官』『十六夜の華』、
無事に千秋楽を迎えることができました。
本当にありがとうございました!!

五人で芝居をするのも、二本立てで舞踊ショーをするのも初めてで、
不安なところもたくさんありましたが、
皆さまからあたたかい拍手を頂けて本当に幸せでした。
それもこれも、一緒に頑張ってくれた出演者の皆様、色々教えて助けてくださった先生、スタッフの皆様、
そして、見に来てくださったお客様、
応援してくださる皆さまのおかげです(T^T)
本当にありがとうございました!!

また皆様に喜んで頂けるように
1月公演も頑張ります!!
またよろしくお願い致します!!


山内萌子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月、弌陣の風の公演を行います!!
みんなさま、観にいらしてください!!

旗揚げから3年目、初の現代劇、
大好きな、つかこうへい作品に挑戦します(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、新たな試みとして舞踊ショーの二本立てでございます!!
こちらも『緋桜』の時とは違う、
また新しい面白さがあると思います❤❤✨✨

✨✨公演詳細✨✨

弌陣の風 特別公演

一部『売春捜査官』
脚本 つかこうへい
演出 山村佐智子

二部 舞踊ショー『十六夜の華』
構成 山内萌子
振付 山村佐智子

○開演日時
9月2日(金)〜4日(日)

2日 19時
3日 14時、18時半
4日 13時、17時半

※開場時間は開演時間の30分前です。
※上演時間は一部と二部の間に15分休憩を頂きまして
全部で2時間半を予定しております。

○場所
千本桜ホール
(学芸大学駅から徒歩1分)

○チケット
前売3000円 当日3500円

チケットは
ticket@1zin.jp
http://ticket.corich.jp/apply/75812/

もしくはメッセージなどで受付ております!!

一部のお芝居と二部のショー、
どちらも楽しんで頂けると思います!!
ぜひいらしてください*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
よろしくお願い致します!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
弌陣の風 凱旋公演『緋桜』
おかげ様で無事に終えることができました。
ありがとうございました!!

1日だけの短い公演ではありましたが、
出演者の皆様、スタッフの皆様、
いらしてくださったお客様、
本当にありがとうございました!!

たくさんの方々に助けて頂き、
皆様のお力があってこそ
私達は舞台に立たせて頂けているんだなと
改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

早い段階で満席になり、
急遽、舞台稽古を公開させて頂くこととなり、
それでもたくさんの方々に見に来て頂けて
『1日だけじゃもったいない』、
『再演して欲しい』
という有り難いお言葉を
早くも頂いております。
この作品がこんなにも愛される作品に
成長することが出来たのは
一生懸命お稽古して作品のことを考えてくれた出演者の皆様、
ドラマチックになるように舞台を創ってくださったスタッフの皆様、
観に来てくださったり
応援してくださるお客様、
皆様のおかげです。
誰一人欠けてもこうなることはできなかったと思います。

初演から約一年ちょっと。
この『緋桜』という作品に関わってくださった全ての皆様に
心から感謝申し上げます。

そして、カーテンコールの時に
うちの岩下が1日早い誕生日サプライズをしてくれまして。
本当にびっくりして、嬉しくて
思わず涙が出てきてしまいました。
こんなにもたくさんの方々に
誕生日をお祝いして頂いたのは初めてで、
とっても思い出深い誕生日となりました。
本当にありがとうございました。

手前味噌ではありますが、
忙しい中、頑張ってサプライズの準備をしてくれる素敵な仲間がいてくれて、
本当にありがたく、心強く感じます。
ジョージ、本当にありがとう!!

弌陣の風としましては、
3年目を迎えまして
現代劇や新作、次々と挑戦し、
もっともっと皆様に喜んで頂けるよう
頑張っていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!



山内萌子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✨✨弌陣の風 凱旋公演『緋桜』✨✨

なんと、ありがたいことに早くも
チケット完売致しました💨💨
私もただただ驚いております。
とってもありがたいです!!✨✨

しかし、まだまだ『見たい!!』
というお客様からたくさんの
嬉しい要望を頂きまして、
急遽、ゲネプロ(最終舞台稽古)を
公開させて頂きます。

日時 3月21日16時から。
場所 池袋シアターグリーン・ビックツリーシアター
チケット 1500円

ただ、あくまで最終舞台稽古ですので、お客様をお見送りすることができません。途中で止まったりすることもあるかもしれません。
ですが、私達の舞台を一人でも多くのお客様に見て頂きたいと思い、
公開させて頂きます。
どうぞ見にいらしてください!!✨✨





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。