今週は、いよいよ鹿児島の「Heartful Exchange」へ参加

鹿児島の皆さんとのお付き合いは、もう4年くらいになるのかな~

整理収納アドバイザー仲間の遠矢菜織さんとのご縁で

お洒落やファッションに関する講座を開催させて頂いています。

遠矢菜織さんは、先月の『素敵な講師になりたい貴方へ』でも

ご一緒させて頂き『ぶれない生き方が講師の魅力♪』グー

で、中身からのアプローチのアドバイスもご参加の方に伝授

私も、頷く所がたくさんありました。

いつも笑顔が溢れる 元気いっぱいの講師ですniko*


そして、「捨てる」ではなく「活かす」

そう 着たいけれど中々 着る事が出来ずに

クローゼットやタンスに眠っているお洋服をコーディネートを変えて

今のその方に似合うようアドバイスしたり

アクセサリーや小物を足して、輝きを加えたりしてハートのピアスコート靴

新しく「活かす」ことを整理収納作業中も行っています。

その思いにピッタリなHeartful Exchangeキラキラ


今回はあ秋のお洒落を『いかす』小物マジックあで皆さんとお会いします。

またExchangeの会場では、2日間その方に合わせた

ファッションアドバイスもいたします。

今回は、ドリームスfmでも、ご一緒させて頂いている

私の大好きな香りの専門家 財津園美さんに特別にお願いした

香りサシェも販売いたします
にこ


今からワクワクの鹿児島です双葉





9月25日(日) 福岡 橋本 整理収納アドバイザー2級認定講座 受付中

9月29日(木) 久留米 久留米ガス様 【片づくキッチンの整理収納術】 残席わずか

9月16日(金) 福岡 ヌードなトークライブvol.5 (ゲスト出演) 受付中
※元アナウンサー多くのファンがいる多美ちゃんのトークライブにゲスト出演します

10月2日(日) 福岡 箱崎 整理収納アドバイザー2級認定講座 受付中