Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。


テーマ:

晴れ夏のダイエットビックリマーク

なんか変な痩せ方をしてしまい、昨日の朝は細マッチョみたいな体になってしまいました。あせる


細マッチョなんて筋肉が細いから嫌いですビックリマーク


で昨日の朝、一人で2つもドーナツを食べた自分が嫌いです。ハートブレイク


もはや細マッチョですらない、今朝の自分の体が嫌いです。ハートブレイク


極めつけに甘いパンを2つも食べた、今朝の自分も嫌いです。ハートブレイク


そんな私はゴミ同前、なんですが。。。。ゴミだって。。


星頑張れば大丈夫なのです!!



さて、ゴミがアートになるリサイクルアート展、開催まであと1ヵ月となりました。


出展する作品も作ってます。


IMG_20150818_124244384.jpg
瓦礫、木切れ、紙のコースター、紙粘土、アクリル絵具で作りました。


瓦礫は捨てるにもお金がかかる、困ったゴミと思っていたけど、少しずつ使い道を見つけています。


IMG_20150818_124245080.jpg
これも、ほぼ同じ素材で作ったシャドウボックスです。音譜

自然をモチーフにしています。


虹シャドウボックスは、現在試行錯誤しながら制作中ですビックリマーク


IMG_20150811_144922978.jpg
古新聞やポストに入ってくるチラシなどに針金をまいて。。音譜


IMG_20150811_144922216.jpg
招き猫を作りました。にゃー


IMG_20150811_144923632.jpg

全部で8体作りました。ラブラブ


リサイクルここ数年、瓦礫の使い道を、ずーっと考えていました。

他の素材も、何をどうするか試行錯誤しながら作っていきます。


リサイクルアートは、今後何年もの私のテーマになりそうです。音譜


リサイクルアート展を、どうぞお楽しみに~!!


ドキドキリサイクルアート展の他の出展アーティストは、こちらのブログで紹介します。ドキドキ

http://ameblo.jp/yosukeart/theme-10091256563.html


2015/9/17(木)~9/22(火)

リサイクルアート展

再利用したものを材料にして作った、エコなアートの展示会です。

会場:Terrapin Station 2階

東京都杉並区高円寺南2-49-10

12:00-20:00

最終日18:00迄

出展アーティスト:碧野くじら、霜月梨乃、タチバナナオ、Tomiko、Hossy☆、めだま、あわたようすけ



星イベント・展示の予定星


2015/11/21(土)・22(日)

DESIGN FESTA vol.42

場所:Tokyo Big Site

暗いブース

11:00-19:00

場所:Tokyo Big Site

http://designfesta.com/


2016/1/11(月)~1/17(日)

『おとこII』

男性がテーマのエロティックアート展です。

会場:artmania café gallery yokohama

神奈川県横浜市中区野下町3-122

http://www.cafegallery.artmania.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosuke Awataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。