エロティックグラマー展、終了しました!〜☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

ドキドキ昨日でエロティックグラマー展が、終了いたしました。
音譜来てくださった方々、本当にありがとうございました!音譜

$Yosuke Awataの公式ブログ
いきなりですが、これはSMネックレスですビックリマーク

走る人こんなのして歩いていたら、カッコイイと思うんだけどね。。。ラブラブ

3階建てのお家がカフェギャラリーになった様な、artmania cafe gallery yokohamaで行われたエロティックグラマー展、他の人達はどんな感じだったかと言うと...

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜入り口を入ってすぐに、人形作家さんのYU奇さんの作品です。
ちょっとピンボケ、ごめんなさい。あせる
面白い形の人形に、模様とかの色のセンスもいいんですビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
ちょっと奥へ入ると、素晴しい叙情的な作品がありましたビックリマーク
画家のShihoさんです。音譜
遠方の方で、今回はお目にかかれませんでした。

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜そのまた奥には、繊細かつ変態的な作品がでてきました。
汗ネバネバの粘液にエロスを感じると言う、面白いアーティスト、角田麻由子さんですビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜ぐるっと回ってみると、アビルマリさんの作品です。
団地妻とかをモチーフにした、おもしろい人です。
$Yosuke Awataの公式ブログ
エロはんこ、人気でしたビックリマーク
そして、この階段を上って行くと。。。

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜羽多野加与さんの作品が出てきました。
表と裏の姿を表現していて、とても興味深い作品ですビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜その奥には、山本のりさんの作品がありました。
とっても色っぽ~いアートでしたビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜2回の一番奥には、赤い裸がありました。
シブヤトシアキさんの作品です。
この人、海外でも活躍中ですビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜そしてこの恐ろしいけどカッコイイ作品は。。。
SYS☆TUNaさんです。
この人、霊感も強いんですよ!!

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜3階にあがると、鮮やかな色の写真がありました。
オサナイチヒロさんです。
魅了的~ビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜角を曲がると、レイナさん。
赤い布がスマイルになっていますね。
刺繍の作品が、いいですよビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜そのとなりが、葵瑠璃さん。
金魚や食肉にエロスを感じさせる、素晴しい写真です。
この人、変態アーティストビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜3階の一番奥が、Naoto Nakayamaさん。
素晴しい白黒のエロティック写真です。
渋いですね~、おとなですね~ビックリマーク

$Yosuke Awataの公式ブログ
音譜そのとなりが、粟田洋介、自分の作品でした。。。
この間のブログにも僕の写真は載せたので、見飽きちゃったのではないでしょうかはてなマーク

いやいや、飽きずに見てやってくださいビックリマーク

という訳で、これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す!!