四日目 モンキーターン バジリスク | リーマンスロっと物語

四日目 モンキーターン バジリスク

どうも!

やはり忙しく時間が空いてしまいました(;´д`)




突然に最近オススメのアニメを紹介












その熊のぬいぐるみみたいのが、黒幕?で声優は旧ドラえもんですw

主人公はエヴァのシンジくんですw




ストーリーも面白いので見てない方は是非!!







という訳で、9日の実践報告




12時openのL店です!!


またもや仕事が終わらず、下見は出来ず…

昨日の店ブログとL店の癖からして前日1/3で56のバジリスクが据え置かれる可能性大


ただおそらく設定は5

まぁ現実的に複数使う時はこれが限界かと

イベントでもない限りは…








店についたのが12時半過ぎ


据え候補の1台が稼働中ということで、保険をかけてモンキーターンのリセット狙いでお茶を濁しつつ観察することに…


ちなみにモンキーは前日全台高設定でしたので、下げリセット狙い









これがダラダラ引っかっちゃいまして…



といっても上乗せしなければ出ない訳で…












無駄?ではないがショボい1/32000






4台打って投資12K 1007枚








バジリスクの島を見るとヤハリというか、据えが正解臭い



という訳ででまだ朝イチ台のバジリスクへ


前日5800G ART67










したらば投資僅か2本で開眼からBT







以下見せ場のみ














初めて見たw


















まさか引けるとは…


















そしてED







投資2K 5213枚




通常時の開眼の入りは良かったです


直当たりはイマイチでしたが



時間も8時半の為、456確定のクランキーコレクションへ移動

閉店まで打って


投資1K 336枚








収支 +94000







久しぶりの大勝(^-^)/



目標の+400Kに近づきました!



しかしバジリスクのアニメ見たこと無いですが、EDはよく分からんのに感動しましたw


アニメ見ようかな…






またL店での実践報告します!






それではまた(^^)/