_

_


テーマ:
試したい試したいと思ってたらけっこう日が経ってしまっている・・・・!
やる気スイッチかもーん

蓮ーRENーです('∞')y─┛~~

            
カロックって座っててもけっこう高さあるんですね・・・・
リシタ身長MAXなのに大してかわらない・・・・w

で、いきなり本題ですが!
今回はフリマにおけるイヴィの今後の修正点や現時点での仕様などの検証結果をいくつかしてみました('∞')y─┛~~

なかなか死んでくれないために手をやいている方も多いと思いますが、これで多少なりと気づいていただける点があれば幸いかと・・・・!

ではまず自分で検証したものですが

            『イヴィのマナシールドの性能』

もともとマナシって厄介ですよね・・・・?
そのマナシについてふたつほど検証してみました!

まず一つ目の動画を


ちょっと解りづらいので補足を・・・

『マナシールドは死亡後一定時間経過したあとに蘇生すると、1秒内ほどで一枚分だけ補充される』

ですね。
これは死んでしまっているときにマナシの回復時間が一枚分だけ適用されているといことです!
起き上がってから1秒ほどでマナシ補充されてますが、内部的にマナシが適用されているとすると、フリマで死亡から一定時間経過したイヴィは起き上がりに攻撃しても死なない。
ということになりますね。そこから発生した疑問点がありまして。

MOB戦において、マナシが一枚だと大ダメージくらうとマナシ貫通してダメをもらう
これは皆さん知ってると思うんですが、フリマではいかに??と思って検証してみました。

ではまず動画を



マナシ1の状態でアトミック撃ってます。
ダメ0なんですよね・・・・・

フリマでもこういった状況を見たカイさんは少なくないと思いますw
気づいてる方もいそうですしね・・・・・(´c_` )

いやしかし、マナシ強いですねw一枚あればアトミックすら無視してしまう・・・・
だから起き攻めするイヴィさんはファイアショックではなく

『多段するライトニングガイドやアイスブロー(名前あってるか・・・?)』
こういった技でマナシ割ってから倒すようにしているんでしょうか・・・・?知らずにやってたらセンスですねww
まあ、起き攻め推奨しているわけではないのでこれは各自のやりかたとして・・・・w

三つ目の検証というか、フレンドの『あねご』さんのブログで動画で気づいた点です

動画はこちらです


これは本国のアリーナ戦の動画ですね。
色々改変きた状態での戦闘なので、日本にもこのパッチはくるんでしょうが・・・・
ここでイヴィさんに注目!!
フレが気づいて言われて見てみたところ
『あれ?このイヴィさんマジアロステップあんまりしない?無敵つけほうだいなのにーー!』
って思いながら見てたんです。
そうすると・・・・?『あれ?なんかスタミナ切れすぎじゃね?・・・あれ?』

ここで気づいた人もいると思いますが

動画でイヴィさんがマジアロステップたまにしてるとこを見てください。

ね?

ね?

『ステップでスタミナ減ってるじゃん!!!!』
マナアンバーでスタミナ自動回復する改変きたからこうなったんでしょうかね。
今まではイヴィのステップ中はスタミナ回復する仕様だったんですが、ステップにスタミナ使うようになってしまっている・・・・!

これは今までステップ重視しまくってた杖さんには悲しいお知らせですねーε-(;ーωーA
まあ、今まで他の職はスタミナ管理大事だったので、平等になるといえばそうなりますねw

これで、今まで杖倒せない!!って思ってた職の方にも光が見えてきた・・・?
しかしマナアンバーに篭られたら結局やりにくいかもしれませんけどねーww
そんなイヴィさんも出てきそうです・・・・

そして動画でもう一つ気づいたんですが、PVでのハルクの『ブラッディーロード』
これはPVで回復しないようにって書かれてたんですが、現在日本の英雄伝では回復する仕様なんですよね・・・・・この鬼畜性能のせいでハルクが未だに猛威をふるってます

そしてこの動画見ていると、『本国のハルクもブラロで回復している』
ことがわかっちゃいました・・・・

これは修正望み薄いですね・・・・w腕の立つハルクさんはそれだけで強いのに、回復修正が入らないとなるとアリーナでもかなり独壇場になるかもですε-(;ーωーA

さて、今回はこれくらいですが、一つ言わせていただきたい

『リシタのフリマで役立つ改変無いの!!!!?』

もうリシタはMOB戦で活躍しろということですね・・・・ガンバリマース

では今回はこのへんで

今日の一言
             『真実は自分の目と心で見ろ』


マタネー(゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
48ch受付+ペア組み

設定CH1に6ペア(12人)作っておくる

設定CH2に6ペア(12人)作っておくる

設定CH3に6ペア(12人)作っておくる

(ペアを作った段階で各CHが12人になるまで送り、それが完了したら次のCHへ送る)

1が12人になった段階で野良対処開始し、1のバトルを始める

1を先に埋めるのは、全CHに順番だと待機時間が長くなるため。

戦闘が終わり次第48へ帰還し、戻ってきたチームor新しいチーム(あとから編成された)と別CHでの戦闘開始

戦闘終了し戻ってくる度に野良の状況チェックすること。
それによって対処メンバーを送るかどうか判断。

※常連組みは初心者に対して戦闘に関するアドバイスなどを待機時間にしていただくようお願いする。(相手が望めば)
※待機時間が長そうな人への気配り
※私語禁止
※初心者さんを巻き込んで盛り上がれ(新規参加者様等への配慮)
※チャンネル拡声器をうまく利用しろ(CHでの受付指示や注意事項が流れないから使い方は様々)

グループリーダー(3名)とその補佐(3名)統括(主催者1名)補佐(1名)はPTを組んで連絡を取り合う。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は前回よりもさらに参加者が多くて大変でした

蓮ーRENーですヾ(*=ω=)y─┛~~o0O

いやあ、ほんとたくさんの人が集まってくれました
しかし、色々進行を考えながらやってますが今回もなかなか収集がつかず、次回のためにあれやこれや考えてみました。

やはりひとりで進行は簡単にはいかないみたいです><;

今回はあねごさんのブログのほうで参加者名簿などつくっていただき、とてもチームわけは捗りました。感謝感謝

また次回に向けての進行や注意事項などをまとめて列記してみようと思います

さてさてイベント参加してくれた皆様、前回と比べいかがでしたでしょうか??
最初、人数覆いこともあり時間かかってしまいまいsたが、皆さんのご協力により、前回よりかは円滑に進められたと思います
もし、楽しいとか次回も参加してみたいなどあれば・・・協力してくれるとすごくうれしい限りです
48chでいつもフリマをしております、今回ご参加できなかった方も、できた方も、少しでもきょうみがわきましたら、夜はだいたいいますので、きてもらえるとうれしいです^^

最後に記念撮影させていただいたSSを





ほんとうにたくさんの参加ありがとうございました

では今回はこのへんで

今日の一言
 
            『ラーメン食べにいこう』

またね(*´∇`)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。