こんばんは。
今日は 
「川奈ホテルゴルフコース富士コース」で
お世話になってきたわけですが、

日本社会人ゴルフ選手権の予選に
出場してきました。


川奈ゴルフの富士コースは
四回目になりますが過去四回、
この1番ホールのティーショットで
OBを打たなかったということはありません。
つまりOB率100%以上。。。
毎度毎度このホールが
キーポイントなわけです…

ということで本日の結果です。
1番ホール、パー発進!

安心、安定、だけどけっこう飛んでくれる
Spoon でスタートしました。
試合で初投入した
新RODDIO Utility もなかなか力強い高弾道で
活躍してくれました。

そして…
川奈予選通過しました。

昨日は早退させていただき
ありがとうございました。
AD