RODDIO Baffy +LOOP FW Six(SR)

テーマ:
こんにちは。1upGOLF です。

本日は川崎市の
YK様ご注文のRODDIO です。
RODDIO Baffy 
       +
LOOP FW Six (SR)

フェアーウェイウッドは一本だけでいい派の
YK様です。打ちやすくて距離も稼げるFW を
お探しでした。
そんな時には、Spoon とCleek の間の
都合のいいRODDIO Baffy。

早速試打クラブを打ってきた
YK様。2、3発ちょっと打ってみただけで
決心ついちゃったようですよ。 
最初っから「飛ぶ」というのは魅力的。
ティーショットで主に使えそうな気がして
ならないようです。

シャフトはドライバーで
LOOP CL(SR)が気に入っているようで
撓り心地の相性がいいとされている
同じくLOOP FW Six (SR)を選ばれました。
 
LOOPシャフトのフレックスは
グリップで隠れてしまうところに書かれています。

グリップは
ゴルフプライドMCCホワイトアウトブルー
(バックライン有り)


フェアーウェイウッドというより、
メインの役割が
「短いミドルホールのティーショット用」
のクラブになってしまったようです!

43.25インチ  D1.5  333.1g  263cpm 
ヘッド重量213.2g
シャフト重量68.5g(0.75インチチップカット) 

Y様ありがとうございます!
AD