RODDIO Baffy&RODDIO U3

テーマ:

こんばんは。1upGOLF です。

本日は稲城市の
S様よりご注文いただいたRODDIOです。
RODDIO Baffy &RODDIO U3 
FW シリーズ、新しいUT シリーズと
試打クラブを練習場で打ちまくってきたら
期待を裏切らない激飛びと、
予想外にどちらも打ちやすかったのが
好印象だったようです。


新しいUT シリーズもFW シリーズと同じ
ヘッド上下の大きなスリット構造になり、
高い大きな弾道でキャリーを稼げると
好評中です!

フェースから見ると
UT シリーズの方が大きくみえます。
フェースの輪郭もちょっと変わりますね。


RODDIO UT 専用シャフト
「ステラ 7 」
SやRが存在しない
ワンフレックスタイプの中調子シャフトです。
手元側にやや粘り感のある撓りで
「よくわからないけど…何故かタイミングが
とりやすいシャフトだね」という声が多く、
RODDIOさんも予想以上に人気がでて、
最近まで欠品が続いてたそうですよ。
試打用クラブもステラ7でとても感じが
良かったので同じ長さバランスの
要望でした。

ラナキラ Pele 65 LP6503
S様がドライバー用で愛用する方向性重視の
シャフトをBaffyにも使用してみたいと。



グリップは
エリートグリップ Y360°SV
(バックライン有り)


Baffy  43インチ D1.5  328.0g  273cpm 
ヘッド重量213.0g 
シャフト重量64.0g(0.75インチチップカット) 

U3  40.75インチ  D1.5  357.4g  276cpm
ヘッド重量230.0g
シャフト重量77.8g(0.5インチチップカット)

S様ありがとうございます!
AD