RODDIO Baffyを変身!

テーマ:
こんばんは。1upGOLF です。

本日は豊島区の
S様のRODDIOです。
RODDIO Baffy 
「こんなに打つのが楽しい
フェアーウェイウッド久しぶり!」というくらい愛用のクラブを更にこれからの時期に合わせてチューンアップです。


『RODDIO Rソール』
可変式のソールですね。


変身!
まるで別物のようなクラブに
生まれ変わりました。


Rソールというのは
「Rale(レール)」の頭文字をとってついた
ネーミングですが、

多少の深い芝からでも振り抜きの良さがウリです。

かなり下に出っぱってるように見えますが

フェース正面からみると
さほど下にはみ出てはないんです。
ただ冬の芝の薄い時期はやっぱりちょっとヘッドが浮きやすいのでボールの上っ面を叩いてしまうトップがでやすいのは否めません。
夏に大活躍ソールです。

S様ありがとうございます!
AD