RODDIO Baffy +LOOP FW Five (SR)

テーマ:
こんばんは。1upGOLF です。

RODDIOネタが続いてますが、
今日もRODDIO です。
RODDIO  Baffy 
         +
LOOP FW Five (SR)
O様よりご注文をいただきました。

もうだいぶ見慣れてしまったのではないでしょうか。。。そのくらい人気のBaffy です。

Spoonはちょっと厳しさがあったけど、
Baffy になったら面白いくらいに球も上がって前へ前へと飛んでくれて 
フェアーウェイウッドが楽しくなったという声も多いクラブです。
 
RODDIOヘッドだからシャフトも
RODDIOというだけでなく
皆様それぞれ使い慣れたシャフトや
興味深かったシャフトなど、様々な思いの
組み合わせで楽しんでらっしゃいます!


グリップは
パーフェクトプロ WCC コードホワイト
(バックライン無)

43.25インチ  D2  317.7g  252cpm 
ヘッド重量213.0g
シャフト重量55.1g(チップカットせず)
O様ありがとうございます!
AD