こんにちは。1upGOLFです。
RODDIO HYBRID UT試打クラブ完成しました❗


昨日、早速ヘッドだけ見に来てくれた方も
なかなかいい顔つきと好評です。


FWシリーズと同じような設計の
上下のスリット効果に期待してしまいますね。



クローズ気味でもオープン気味でもなく、
座りがいいです。


ロフトに対してヘッド重量が
やや軽めの設定なので、
長めのユーティリティクラブになりました。


短くしようと思ったらヘッドを
重くしたいところです。
例によってFWのようにソールをはずせます。


今回は内側にも重量調整に
スクリューが一個だけつけれるようにも
なってますよ。
もちろんこれだけでは足りない場合は
鉛を貼りつけます。

ご興味ある方はぜひ!