RODDIO Baffy+LOOP FW Six(SR)

テーマ:
こんばんは。1up GOLFです。

本日は世田谷区の
ST様ご注文のクラブです。

RODDIO Baffy
        +
LOOP FW Six(SR)





もうお馴染みヘッドですね。
ぶっ飛び系のフェアーウェイシリーズの
クラブです。

SpoonもCleekを持たず、
フェアーウェイウッドは
「Baffyの一本だけのセッティング」
という考えでご注文いただきました。




さらにST様は
RODDIOのフェアーウェイウッドは
構えた時にヘッドの座りが
つかまりすぎるイメージがあるので、
まずスクエアのフェースアングルを
選び、そしてBaffyの標準ロフトの16.9°より寝てるものを選びました。




そして「1°可変スリーブ」を使用し、





『ポジション4』に接着して
「1°オープンフェース、1°ロフト立ち」に
しました。




そうしたことで、
つかまるイメージを払拭し、
ロフトは標準に近いBaffyらしい角度になりました。





さらに短め仕様を希望なので
ソールをはずして、ウェイトを4.8g
ほど貼り付け、ヘッド重量アップです。






グリップは
イオミック ブラックアーマー
スティッキーエボリューション1.8
(バックライン有)




ST様お待たせしました。



42.5インチ  D2  334.4g  263cpm
ヘッド重量213.0g +4.8g
シャフト重量68.6g(チップカット無)

ST様ありがとうございます!
AD