こんにちは。1upGOLFです。

本日は稲城市の
H様ご注文のクラブです。

RODDIO Spoon

Diamana Thump FW65(S)



RODDIO Spoon
メインに楽しみにされてた
H様ですが、



「Diamana Thump」
デザインだけですが
予定外にカッコ良くなって
変更されていて、
さらに嬉しい様子。。。
性能は現行通り同じですよ。
旧デザインとしばらくは
併売していくそうです。



手元側の「Diamana」
キラキラしています。



最近は「Baffy」の登場で、
ちょっと影に隠れ気味でしたが、
RODDIO FWシリーズブームの
火付け役は何といっても
このSpoonですよね。


「ドライバーいらないんじゃないの」
と言われてしまうこともありました…


今のところ希少的な
RODDIO Spoonが
完成しましたよ。


グリップは
イオミック松山英樹プロモデル


43.25インチ D2 332.7g 265cpm
ヘッド重量211.7g シャフト重量67.8g


Spoonのグリップに合わせて
アイアンセットのグリップも
乗りに乗ってる
松山英樹モデルに交換させて
いただきました!

H様ありがとうございます!
AD