嫌でもスコアアップだけしてしまう異色のTOEIC800点対策とは?

高額なTOEIC対策の教材なんて不要です。私はTOEIC380点という英語初心者にも関わらずTOEIC特有の問題形式に着目してある解答スキルを身につけたことで400点以上のスコアアップを果たし、825点を獲ることができました!

私のTOEIC初受検は恥ずかしながら380点でした。英語は今でも苦手ですが、TOEIC特有の問題形式に着目し、意味が分からなくても正解を導くことができる文法テクニックを身につけたことで短期間で800点オーバーを達成することができました。

現在、無料でそのメソッドを公開しているので興味があれば、ご覧ください。

嫌でもスコアアップだけしてしまう異色のTOEIC800点対策とは?-TOEIC対策の解説

テーマ:
英語が苦手な異色のTOEIC800点先生です。


TOEICの勉強は順調ですか?

1月のTOEICは終わってしまいましたが、3月から5か月連続でありますので、頑張って800点オーバーしてくださいね。




とにかくTOEIC対策で最も重要なのは徹底的にムダを省くということです!


英語が苦手であればあるほどこれは重要ですよ。


少なくても闇雲に英単語や熟語を覚えまくるといった対策の仕方は絶対にやめてくださいね。


もちろん根本的な英語力をアップさせるに越したことはありませんが、実は英語力をアップさせることとTOEICのスコアアップは別作業なんです。



そこに気づかないとなかなかTOEICで700点、800点獲るのは難しいでしょう。


特に英語が苦手であればあるほど。


まずは、こちらの動画をご覧いただき、新しい解き方を体験してみて下さい。


$嫌でもスコアアップだけしてしまう異色のTOEIC800点対策とは?-TOEIC対策の解説

最後によかったら人気ブログランキングのチェックを宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。