1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-12 15:49:32

猛牛、インドで修行する!の巻

テーマ:ブログ

さて、誰がこんなブログ見るんだって感じのあたくしのブログですが、(トラックバックも何か広告ばっかだし)

せっかくなので再開しようかと思います。いろいろなことがあったしね!

しかし、久しぶりにログインしてみたら何か訳わからない機能がいっぱいですね。アメーバも頑張ってます。

ちなみに私、バッファロー=スナフキン=村上は、3ヶ月ほど旅に出てました。

ちなみにインドへ行ってきました。

前に、我が2000万円パワーズのラーメン好きなほうモンゴル大介山とフランスへ行こうって確か去年の8月か9月頃計画してた時にパスポート取ったんだけど(結局行けなかった)、せっかく取ったんだから海外行ってみようってことに約1週間の自分会議で決定したのです。

で、大介山に意見を求めたらインドがいいよって気軽に言ってくれやがったので、インド行っちゃいました。

ちなみに、大介山は過去、アジア横断してイタリアだかイギリスまで1年くらい放浪してた猛者です。

そんなこんなで今年の1月の終わりから、タイ行ってインド行ってネパール行ってまたタイ行って日本へ帰ってきました。

ちなみに、一人旅です。初海外でした。

しかし、インドはカレーでした。カレー地獄でした。もう、これにつきます。

細かく書くといろいろな出来事がインド、というか、この旅で僕を待ち受けてたんだけど、カレーにはまいった。

インドにいたときの僕の身体の80%カレーでできていたと言っても決して過言ではありません。

汗がカレー味だったもんね。夢でまでカレー食ってたし。

というかね、ご飯食いいってもカレーくらいしか食うのないんす。

厳密に言えば、ツーリスト向けのレストラン行けば、訳のわからんチャーハンや、スパゲティ、果ては親子丼とかお好み焼きなんかもありましたよ。

でもね、すっごいまずいんす。なんか、インド人がこんな感じじゃね?って感じで作ってるから見た目からして違うし。

あるとことで、親子丼たのんだら、なんか雑炊みたいのでてきたし。

最初みたとき、親子丼で汁ダク?通だねインド人!とか思って食ったら激まずいし。。。もちのろん、鳥肉なんか入ってない。

で、そういう経験を経て、インドで一番ましな食べ物はカレーって結論がでたのです。

カレーは普通にうまいです。日本のインドカレー屋で食うのともちろん変わりません。

ただね、毎食カレーがものすごいつらいのです。。。

最後のほうは、『このままカレー食い続けたら急性カレー中毒になる!』、と身の危険を感じ、

カレーを注文せずナンやチャパティ(薄いナン)だけ食ってました。

インド人もびっくりしてましたよ。

と言うわけで僕のインド体験記はカレーにつきました。

危うくカレクックになってモンゴル大介山にまっぷたつにされ頭のカレー食われるとこだった。ふーアブねー。

とりあえず、もう書くのに満足したのでこれで終わりです。

ちなみに今、大介山と会社作ろうって話してます。めんどそうだけど、大介山はマジみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2006-11-11 23:59:52

猛牛、株式王への道!

テーマ:ブログ

どうも、禁断のカブカブの実を食べたばっかりに、株式王を目指すことになった村上・D・バッファローです。


ブログだいぶ書いてないわけですが、ときどき読んでくれてる友のため、僕は再びペンを握りました。


で、まことに勝手ながらパチンコブログはもうやめて、これから


『ワン カブ ~目指せ株式王の道~』


を超絶新連載します!


<第1話予告>

・・疼くんだよゥ・・!?

・・・俺のソフトバンク株がよぉ・!?(ピキッ


そんな訳で、ソフトバンクの株を売却しちゃいました。

思いっきり損しちゃった。社長がソンだけにね!!!!! | 壁 |д・)チラッ


で、大介山に助言を求めたところ、やはり中国株、中国株言ってます。さすがラーメン好き。

ただ、今買っても美味しくないよ、だって。。。麺のびちゃってるよ、だって。。。


で、まぁとりあえず日本のやつでお勧めを教えてもらい、それを半信半疑で買ったわけですが、その名もミヤチテク。何の会社かは知りません。

大介山いわく、そろそろ何とか発表があって何とか指数が何とかだから、多分あがるよ、って。

すごい投げやりに教えてもらいました。


で、金曜ちょっとあがってて今のとこプラス1万5千円くらい。

ソフトバンクで失敗したので、びびって100株だけしか買ってなかったのがよくなかった。。。


ま、いっか。


ちっちゃく買ってとりあえず雰囲気だけでも体験して勉強しないとね。

つーか、くそ~ソンバンクめ!!思い出してもハラがたつ。Jホン時代から使い続けてるよしみで買ったのに。(プリペイドだけど)

大介山には、そんな理由で株買ったの?アホじゃない?と真顔で言われましたがね。始めは何でもいいからとりあえず買ってみ、って言ってたのに。だから買ったのに。


ウィルコムに変えてやる、マジで



----中略----



俺はいつか株式王になってやるぜ!!


END


~今までご愛読ありがとうございました。バッファロー村上先生の次回作にご期待下さい。

そんなこんなで、僕の株式王への道はこれで最終回です。

(もう書くことがなくなりましたので)



で、最近のパチンコの状態は、、、と言うと。。。



最近の僕のホーム店は、前に紹介した、8月に新規開店した3円交換で貯玉再プレイOKの珍しいお店です。

そこで、スーパー海とドンガガに眠る秘法って台を重点的に打ってました。


そうそう、一部で攻略できると話題となった湘南爆走族。

大介山といろいろ攻略を試したけど、最初のうちだけですね。最初はホント美味しかった。

イヤミ再び!ホントにそう思ってました。


でも、巷で騒がれすぎて、すぐ釘がちがちの店しかなくなりました。

打てそうな釘のお店は、後ろに店員張り付いてるしね。。。


で、その貯玉再プレイOKのお店が、何と換金率を約3,5円に上げてきやがりました。

これは非常にいくない。貯玉してる18万6534発は換金率上がって換える時美味しいけど、その分釘すごい締めて営業してやがります。これは非常にいくない。まともに打てる台がほとんどない。もう潮時です。

新装で入った機種で千円18回としかまわらない。それで新装15時開店とか、アホじゃないか?


そんなこんなでこれから苦戦しそうな予感がプンプンします。



PS.ちなみに、モンゴル大介山は来週からハワイ行くそうです。アホじゃない?












AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-11-04 22:57:01

猛牛、株式入門!!

テーマ:ブログ

どうも2000万円パワーズの株式王、バッフォロー村上です。


いやぁ、最近モンゴル大介山が中国株、中国株、言うもんだからその影響受けて株に手を出し初めています。。。


ちなみに、現在の収支はマイナス20万円ほど。

つか、あっという間にマイナス20万ですよ?

買ってる額がでかいスから。。。。



月曜日こえーーーーーー!!ショック!



おいおい、どうなっちゃうの?俺



PS.ちなみにソフトバンクの株買ってやられました。 くるとおもったんだよぉぉぉぉ!!!!


PS.ちなみにフランスにはいけませんでした。パスポートがまにあわなかったんだよぉぉぉぉ!!!!

そこで勝負するはずの金で株買ってます、サーセン!!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-24 22:24:55

疾風伝説 特攻のバッファロー村上

テーマ:ブログ

どうも、2000万円パワーズのバッファロー”セロニアス”村上です。


ブログだいぶ書いてないわけですが、ときどき読んでくれてる友のため、僕は再びペンを握りました。


で、まことに勝手ながらパチンコブログはもうやめて、これから


『疾風(かぜ)伝説 特攻のバッファロー村上』


を超絶新連載します!


<第1話予告>

・・疼くんだよゥ・・!?

・・・俺のイヤミ号がよぅ・!?(ピキッ



そんな訳で、まずは僕の愛車イヤミ号(ドジェベル200)を紹介します。

djebel01 djebel03


おおきさ・・・ふつうだぞ!

おもさ・・・0.1とん

はやさ・・・げんつきとおなじくらいだぞ!いや、へたしたらおそいぞ!!

ねだん・・・とってもやすいぞ!


頑張れば100キロでます。エンジンひーひー行ってるけど。僕もひーひー言いますけど。

高速乗ったら、死神と踊(ダンス)っちまったぜ!(ビキッ

ええ、つまり、死ぬかと思いました。


加速はとても遅いです。原付スクーターに信号ダッシュで引き離されます。

ま、でも友達とかには300キロでるぜ!と言ってあります。


このイヤミ号で毎日あきもせず近所をぶらぶら走ってます。(目的地はパチンコ屋ですけど)


ちなみに5月に購入してから走行距離は3000キロこえました。

3ヶ月で3000キロだから、月に1000キロ。

1日にしたら30キロも走ってるのか?おい?計算あってるよね?

つか僕全然遠くいってないのに。帰り考えるとめんどいですから orz

最高の遠出はバイク買ったバイク屋だったりします。


バイク買う前は、日本1周でもしちゃおっかなぁ~♪なんて夢見てたのに。


で、近くの川原を道が無くなってもひたすらつっきたりして上流までいっちゃおう!なんてことして遊んでます。

djebel02

こんなとこを。


やっぱオフロード走ったほうが面白いです。渋滞ないし。スピードださなくてもいいし。



----中略----



俺はいつか疾風伝説になってやるぜ!!


END


~今までご愛読ありがとうございました。バッファロー村上先生の次回作にご期待下さい。

そんなこんなで、僕の疾風伝説はこれで最終回です。

(もう書くことがなくなりましたので)



で、最近のパチンコの状態は、、、と言うと。。。


イヤミ近所の店からのきなみ消えてしまいました。やっぱ攻略法あるやつ消えるの早いや。

で、最近は家の近所に貯玉再プレイOK(1万円まで)の3円の交換のお店が先月終わりにオープンし、そこで冬ソナばっか打ってます。この暑い夏にね。

貯玉再プレイOKだから気楽に行って、出たら貯玉、出なくても手持ちの金が減るわけじゃないから詳しく残り貯玉計算しなければそんな痛くないし(現実逃避)、しかもこの店チビタのここで一発あるから冬ソナでなきゃチビタ打ってます。(イヤミより辛いですが)

そんなこんなで、このお店での貯玉はオープン1ヶ月しないうちに10万発超えました。

ちなみにさっきフラっといってCRアヤヤ初打ちしてきました。

で、1万円分の貯玉ぎょくさい!残り何発になったか計算しないもんね~ブルーになるから。あと、ちびたで2千円投資するもぎょくさい。


ちなみに大介山はまだイヤミひとすじで頑張ってます。大介山いわくまだあるとこにはあるよ、だって。



で、9月の終わりからモンゴル大介山とまじでフランス行ってきます!

おフランスざんすーしぇー


フランスで、でかい勝負してきます。オールオワナッシングの。

一攫千金つかんだら、そのまま世界一周旅行にでかけるつもりです。(多分行かない)

詳細はまた書きます。


PS.マジです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-27 23:37:37

猛牛、近況を語る!

テーマ:バッファロー村上編

どうもお久しぶりです、2000万円パワーズのワールドカッパー、バッファロー村上です。


いやぁ、最近すっかりワールドカップにはまっていました。

もう、ほとんどの試合見てます。


そんな中僕の優勝予想はずばり アゼルンチン!これ!

特に根拠はないですけどね、なんとなーく。


ちなみに、大介山はスペインと予想しています。

負けた方が豪華メシを奢る予定です。

僕はあれ食べたいな、フカのひれ。または、トリュフ?トリフ?ドリフ?



そんなこんなで、ワールドカップみつつ、もちろんパチンコ(イヤミ)も打っていました。


でもね・・・


僕の第1ホーム店と第2ホーム店だったお店がこぞってイヤミを撤去しやがりました!

ふざけんな!責任者でてこい!

ちなみにこの2つのお店は同一グループであり、そこの副社長がうちの親父の友人だったりします。

親父に合ったら文句いっとこう。




で、今日の出来事を久しぶりに書きます。


今日は、なんとうちの近く(バイクで7分くらい)に新規パチンコ店がオープンいたしました。

事前に情報を仕入れていた僕は1週間前に今日の整理券(第番号も指定済み)をゲット!しときました。


整理券もらいにお店に行った時、何打とうかすんごい迷いました。

イヤミがもしあったら迷わずチョイスしたのですが、羽はレレレとワンダフルポリスとあと1つ忘れた、しかなく、じゃスーパー海いこう、って券もらったんです。


でも、その直後、お店の案内図みたいなの見て、僕の目に飛び込んだのが、巨人の星3。ええ、スロットですとも。


巨人の星3と言えば、思い起こすこと去年の12月、大介山に 『イヤミ重点的に打つからCRしばらく止めよう』 と言われた僕は、スロットをいっちょ本格的に打ってみよう、と巨人の星3をしばらく打っていたんです、雑誌とかも買ってね!(ちなみに大して勝てませんでした)


巨人の星3は結構設定どうりに出易い機種と僕が勝手に判断し(ちなみに他のスロットは全然わからないんだけど)、スーパー海の整理券を巨人の星3の整理券に変えてもらいました。



で、今日です。午後3時から開店です。指定台にいくと一番はじっこ。

久しぶりのスロットで緊張します。


でも初当たり1万5千円くらいでBIGゲット(ちなみに、にわかスロッターの僕は最初リールが見えなくて店員に揃えて貰った、当たり中もどう打つんだっけ?としばし悩みました)

その後さくっとRT解除してまたBIG。

しかし、こっからが辛かったです・・・


アホみたいにREGばっか・・・

10回当たった時点で、3BIG 7REG

当たりは早いペースでRT解除で当たってたんですけどね・・・設定関係なす・・・


ちなみに隣はこの時点で、BIG 5  REG 0

去年巨人3打っていた時、BIG 4  REG 22 とかありえないことが起こり5万くらい負けたのが思い出されました・・・ 

なんだかなぁ、BIGのが引ける割合高いはずなんだけど・・・


で、ちょくちょくのまれては追加投資をよぎなくされて、2万2千円つかったとこで、BIG3連チャン。

1箱ちょいくらいまでいったけど、こっからアホみたいに特訓でリプが揃わない・・・6回特訓いったのに。

で、こういうときに限ってRT解除が深い・・・結局900近くまでハマリ天井みえかけたとこでRTで解除。

ちなみにもう手持ちコインがつきるとこでした。


隣はアホみたいにBIGにかたより、3箱かちもり。いいな・・・


その後、閉店の午後10時まで(全然知らなかった)、のらりくらりと打ち続け、右肩壊しそうになるも、完投し、結局2箱(約2200枚)でフィニッシュ!となりはかちもり4箱、10万勝ちコース。


ちなみのちなみに、巨人の島8台中同一グループ(のり打ちか?打ち子か?)がほとんど占拠していました。僕の隣なんか老若男女入れ替わり立ち変わりコロコロ打ち手が変わってました、コインはそのままで。年齢ばらばらだしどういう繋がりなんだろう?最初は家族かと思いましたがどうも違うし。



   結果

BIG   12回

REG  14回


投資  2万2千円

回収  4万4千円

収支 +2万2千円



今月の収支

途中めんどくなって計算してないけど、多分+18万から20万くらい。



PS.最近意味のないバイク用品を買いまくっています。通販って便利ですね。


    最近クレジットカードなるものを手に入れ通販に目覚めたバッファロー村上


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-08 20:11:48

2000万円パワーズ vs スーパー海物語! ラウンドトゥー!

テーマ:バッファロー村上編

最近ブログ書くのさぼってしまいました。


CRを打つのってホント辛いですぅ。一日パチンコで終わっちゃうですぅ。



そんな訳で月曜日、僕たち2000万円パワーズは新装でスー海が入るお店へ行ってきました。

なんと朝の8時前から並んで。

で、整理券もらったら番号は僕が13、大介山が14番。

このお店にはスーパー海が18台入るから、とりあえず一安心です。


で、10時から大介山と隣合って早速打ち始めると、さすが新装結構回ります。

ちなみにこのお店は換金率が3,5円と高めだけど、千円で25回はいきます。赤字覚悟ってやつでしょう。


で、僕が2000円目で早速初当たりゲット!多分1番のり。

単発でしたが、ハワイモードだったため途中で確変昇格!

やったね!隣で打ってた大介山も満面の笑み。


でも連チャンはせずに確変1セットでそれで終わり。1箱大介山に渡して、こっからが勝負です。


しかし、普通に二人とも飲まれました。

でも1回の当たり出玉で150から160は回るのでこりゃ今日は3,4万はいけるかな、と思っていました。


で、大介山がのまれて2千円投資で単発当たりゲット!

続けて僕ものまれた後の千円投資で確変ゲット!


幸先良しでした、この時は。


こっから僕は単発ばっかだけど怒涛の時短引き戻しで(4回時短で当たった)10連チャン達成!


ちなみに5連チャン目で当たり中の背景がマリンちゃんのイラスト。10連チャン目でワリンちゃんのイラストに変わりました。

この時点で二人合わせて12箱くらいありました。


しかーし、こっからが辛かった。

まず大介山がちっとも当たらん。こないだ無理な当たりがあったからか・・・


で、僕もじょじょに序盤で時短の当たりが多かったのが災いし、ハマリモードへ・・・



結局午後5時の段階で、大介山が1400はまり、僕は500はまり後単発、次に800はまって撃沈!


もう夕方だし、こっから現金投資でいくのは辛いから、後日出直しってことで退散・・・

ま、CRだとこういう日もあるさ・・・

ちなみに、朝一からまったく当たってない台が一台ありました2300までハマってましたね。




   月曜の結果

バッファロー村上  投資 3000円  回収 0

モンゴル大介山   投資 5000円+僕から5箱くらい  回収 0


結果 一人あたりマイナス 4000円の負け とほほ・・・




で、大介山はやっぱ今ならイヤミのが全然美味しい!ってもうCRはいい!って言ってたのを僕がなんとか説得し、水曜に再びリベンジにいきました。



とりあえず、同じお店に行きましたよ。

新装3日目でまだいけるんじゃ?ってことで。


この日は朝9時から並びました。CRって並ばないといけないの辛いね・・・ま、DS持ってけば大丈夫ですが。



で、実際打ってみると、釘はあんま変わっておらず千円で23回は固い感じ。

まぁ、良くはないけど換金率を考えると勝負できる感じです。


しかし、朝一ハマルハマル。


初当たりが来たのが、400ちょっと超えたとこ。

1万8千円目で、僕がまず確変ゲットです。

これが4連チャンしました。


で、1箱大介山に渡すも、大介山はのまれる・・・

もう前回の当たりから2000近く当たってないよ、大介山。


ところが、もう1箱渡した直後に大介山確変ゲット!クジラでたって言ってました。多分プレミアかな。



こっからアホみたに大介山確変連発。

計14連チャンしたって。時短での引き戻しは1回。


その後、大介山は早いペースで当たり続け、なんかドル箱多すぎて別スペースにまで持ってかれてましたよ。


そんな中、僕はというと前回同様やっぱ確変が少ない・・・

だからちっとも増えない・・・

2箱から4箱あたりを行ったりきたり・・・


でも、大介山出てるからいっか、とお気楽で打てました。ちなみにサムでました。



で、結局夜の10時過ぎまで、途中食事休憩を1回はさみ久しぶりにへろへろになりながらも、ぶっつづけで打ち続け、大介山は当たり41回の20箱近く。

僕はというと当たり21回の5箱ちょい。


ま、先日の負けを考えても充分でしょう!大介山よくやった!




   水曜の結果

バッファロー村上  投資  18000円  回収  32000円

モンゴル大介山   投資  20000円+僕の2箱  回収  118000円!!


結果 一人あたり +5万6千円の勝ち!


勝ちレシート大介山の携帯で撮ったので今度公開します!





PS.いや、もうスーパー海おなかいっぱい。

僕らの中で去年の悪夢が思い出されました。

去年はホント、アホかってくらい大海ばっか打ってましたから。しかもほぼ毎日。

苦痛以外の何者でもなかったのが思い出されました。


最近甘いことばっか言ってたけど、大介山の言うとおりやっぱイヤミのが全然楽っす。

CRはどうしても1日打たないといけないのが辛い・・・



そんな訳でまたイヤミ打ちます。明日から。

今日は昨日の疲れを癒しにバイクでプチツーリングしてきました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-04 21:38:28

猛牛、これからサッカー見るお!

テーマ:バッファロー村上編

これからサッカー始ります!日本xマルタ戦。


その前に昨日の結果報告をば。


昨日は、バイクで10分くらいの僕の第2ホームのお店へ夜の9時ちょい前くらいからイヤミを打ちに行きました。

ホントは打つ気なかったんですが近くを通ったのでつい行きました。


で、夜9時の段階で本日の当たり回数が50を超えてる台があったのでこりゃ打とうってことに。


幸先良く1500円で当たるも8ラウンド。それがのまれ追加投資1000円で再び8ラウンド。

こっから当たりはテンポ良く、ほとんど上皿のみで当たりが引けました。


しかーし、すべて8ラウンド・・・


5回当たりすべて8ラウンド・・・


昨日は2ラウンドばっかで、今日は8ラウンドか・・・


でも1箱弱になりましたよ。8ラウンドのみで。


この時点で時刻は10時をまわり、もうイヤミ打ってるの僕だけに。


止めようかと思ったけど、次こそは16ラウンドだ!っていうのがあり、閉店ギリギリまで続行を決意。


ところがここで軽くハマリ、その後再び8ラウンド・・・がっくし


もう意地でも16引いてやる!ってムキになり結局閉店5分前の当たりで16をようやくさゲット!


しかし、軽く飲まれてるので出玉は1箱にしかなりません。


なんだこりゃ。




  昨日の結果

16ラウンド  1回

 8ラウンド  6回

 2ラウンド  0回


投資 2500円

回収 5500円

収支 +3000円


6月収支  +14500円



PS.ちなみに今日は打ってません。で、明日はスーパー海戦ラウンド2です!早起きしてガンバろ

では、サッカー始ったので、また!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-03 23:43:12

2000万円パワーズ vs スーパー海物語

テーマ:バッファロー村上編

どうも2000万円パワーズのマニフェスト(意味はわかりません)、バッファロー村上です。



昨日、久しぶりに2000万円パワーズが復活しました!

今回の僕らのターゲットは 『スーパー海物語』


ちなみに、僕らは最初2人で組んでCRをメインに打っていました。

それが去年の12月の半ばから、シングルでイヤミを打っていた訳です。


そして約半年振りに再結成してCRを打ちに行った訳です。


さて、どうなることやら。




チョイスしたお店は、いろいろ話しあった結果、大介山の引っ越す前の家の近くのお店です。

ここはイヤミもあるので、回らなかった場合や最初台を取れなかった場合、イヤミ打てるってことで。

出玉共有もありだからCRを打っていた時良くこのお店で打ってたしね。


ちなみにこのお店は今週の月曜にスーパー海が34台入ってます。


一応念のため朝9時から並ぶことに。整理券もらったら30番。

これで台の確保はできるでしょう。



人気のある新台とかは開店後の台のチョイスが全てです。

最初に台の選択を間違えると、すぐにお客さんで埋まるので再選択が出来ませんから。



そしていざ開店!

ほとんどのお客はスーパー海に流れて行きます。そんな中我ら2000万円パワーズもスー海コーナーへ。


パパッと台をチェックし、ヘソ釘だけ素早く見ていきます。


しかーし、どれも渋い・・・新装4日目だからなのか?


とりあえず、ワープあたりの釘も見て良さそうな台に座ります。

大介山も台を取り、いったん相談。



僕 「きびしくね?」

大介山 「やばいかもね」


で、10時になり、とりあえず打ち始めます。


1000円打ったとこで12回しかまわりません。


ふざけんな!!!!!

ムラとしても酷すぎます  orz


この時点でまだ完全にはスーパー海は埋まっていなく、すぐさま僕は空いてる台へ。


そしてまた1000円。今度は23回。いけるかも。

このとき大介山を見ると、大介山ももう台を移動してます。


しかーし、次ぎの1000円が17回・・・

とりあえずもう1000円と次ぎこんだら、今度は18回。

微妙すぎ。つか、ダメだこんなんじゃ。

しかし、もう全台埋まり、台移動は無理です。


そこで大介山のとこへ相談しに行ったら

「これ打ったらもう止めよう」だって。ぜんぜん回らないからって。


そんな訳で大介山の打ってるのぼんやり眺めていたら、4のサメでリーチがかかり、ここでなんと魚群発生!

で、あっさり当たってやんの。しかも単発。再抽選なし。


お互い顔を見合わせ微妙な顔。



とりあえず、時短まで打ってそれで止めようってことに。

で、後ろで眺めてる僕。

で、時短中、再び魚群が登場、ワリンちゃんも登場。カニの確変で当たり。


なんか嬉しいような嬉しくないような。


この時点で二人で8千円使っているわけだから、時短後即止めなら大介山の無駄な強運でプラスで終れるコトに。


で、僕チンは暇なので、他のCRを偵察に。


で、いろいろ見た結果、冬ソナとガキデカが釘が明らかに良い感じ。

大介山からコップ一杯分の玉を貰い、それぞれ打つことに。ちなみに大介山は今だ連荘中。


冬ソナが以外といけるかも。ってことで再び大介山に報告し、1箱もらって冬ソナ打つことに。

ちにみ大介山は今だ連荘中。



しかし、冬ソナはつまらんですね。ヨン様魚群みたいのきてるのに当たらないし。実写になってぐるぐるしてるのに当たらないし。


そんな訳で半箱ほど打ってると大介山がやってきて、「終ったよ8連荘した」だって。


で、ここで僕の打っていた冬ソナを大介山に少し打たせ、いけそうだね、ってことで大介山7箱もって冬ソナコーナーへ。


しかし、ちっとも面白くないし当たらないってことでお互い1箱ずつ使ったくらいで止めてイヤミにしようってことに。

このお店ハネモノコーナーへの玉の持こみは禁止のため(逆はあり)この時点でいったん清算。

大介山の意味のない強運で、一人あたり11000円ずつプラスに。




そして、イヤミコーナーへ。

こっからはシングル戦です。


ところがここでも大介山の強運爆発!

僕はぜんぜんダメ・・・

最初当たるまでに4500円使ってしまい、そっからちっとも16ラウンド引けない。

8と2ばっか。

いっぽう大介山は500円でさくっと当たり16連発。


2時間くらいたって僕はようやく1箱。

大介山はなんとすでに3箱半。


ここで、大介山は終了。「いっぱい出たからもう帰る」って。そして去っていく大介山。

まだ午後2時前のお昼の出来事。



僕はと言うとその後もかなり苦しみ、怒涛の2ラウンド連発。

午後4時近くまでイヤミを打ち、結局1箱弱のままで終了。

ちかれた。




  昨日の結果

  スーパー海

投資  70回転 -4000円

収支 大介山の頑張りで +11000円


    イヤミ

16ラウンド  6回

 8ラウンド  3回

 2ラウンド 12回!


投資   4500円

回収   5500円

収支  +1000円


トータル収支  +11500円


6月収支 +11500円




PS.長くなったので今日の結果は明日書きます。

そして、月曜に再び2000万円パワーズとして、スーパー海が新装で入るお店にリベンジマッチとしゃれこみます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-01 21:37:58

猛牛、バイク直す!

テーマ:バッファロー村上編

どうもゼブラチームの中堅、バイクマン村上です。

くらえ、モーターサイクリングキック!



さて今日は、我が2000万円パワーズのパートナーモンゴル大介山のおんぼろバイクを直すお手伝いを致しました。



大介山が友人から動かなくなった「スカッシュ」という古い年代物の原付をただで貰ったのです。

しかし、パーツはバラバラで動きません。持ち主いわく、エンジン事態は動くらしいです。



それを、今日2000万円パワーズの全総力をかけて直そうという計画です。


安易にバラバラのパーツ全部組み立てれば動くだろう、と考えてました。




ところがです。二人してバイクの知識はまったくの ゼロ です。いったい何から始めればよいのか・・・

そして、僕たちは途方にくれる。バラバラのバイクを目にして。



しかし、知力の神、大介山がインターネッツを駆使してスカッシュというバイクを調べ、「こんな感じじゃね?」 と何とかくみ上げて行きます。

で、なんとか組み上がりバイクの形になりました。



スカッシュ

おお、なんか動きそうだぞ!




しかーし、



ネジが10本くらい余ってる・・・



うーむ、分解した持ち主がいないから、どれがどこのネジかわからず、なんとなーくで、このネジはここ!って感じで組んでました。



で、実際に動くかと言うと、まったく動きません!

エンジンがうんともすんとも言いません!

僕らの6時間を返せ!



PS.そんな訳で6月しょっぱなからパチンコは打ってません。明日、大介山が今日手伝ってくれた代わりに一緒にCRのスーパー海を打ってもいいってんで久しぶりにパチンコタッグが2000万円パワーズの復活です!


どじぇべる

暗くて分かりませんがこれが僕の愛車どじぇべる200別名イヤミ号です。








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-31 21:08:45

猛牛、5月最後も・・・

テーマ:バッファロー村上編

どうも2000万円パワーズの寿司ボンバー、バッファロー村上です。



今日は明け方日本代表の試合をテレビで見ました。

つうか、勝てた試合でしたね。でも2-0から追いつかれちゃうのが日本かぁ。

セルジオ越後だかが前に言ってましたが、接戦で勝てるのが強い国だとか。

その差が日本とはかなりあると。


ワールドカップでは良い試合はするけど、勝てない、みたいなことがありそうな気がします。



そんな訳で今日はずっと寝てました。さっき起きたら夜でした・・・

ダメ人間です・・・



でも、昨日はイヤミ打ちに行きました。


というか、最近我ながらこのダメ生活に疑問を持ってきました。

特に今ブログ書くために文章を書くということで、自分の生活を再認識してホントダメだな、と思います。


なんかしようかなってホント思います。パチンコばっかじゃ体も不健康だし・・・病気がち


人集めてフットサルでもはじめようかな?それとも思い切って海外に旅に出るか?はたまたバイクで日本一周とか。



ま、とりあえずそれは置いといて、昨日は近所のお店へイヤミ打ちに行きました。


お昼ごろにふらっと行くと、イヤミコーナーには相変わらず台を揺するメガネがいます。ホント毎日いるみたい・・・


隣に座るのは嫌なのでそのメガネがいるとこから離れたとこで打ち始めます。


が、うーん厳しいです・・・全然鳴かない・・・メガネめ・・・



しかし、2000円使ったとこで16ラウンドゲット!

こっから16ばっか引き続きました。(その割りには釘が渋いから増えてませんが)


トータル14回当たって、16ラウンドがなんと10回!

結果、3時間弱で3箱!


あっという間にメガネを追い越し、僕は終了です。

最後、玉を流す際に再び店員にそっとちくっときました。

「あの人台揺らしてるから迷惑です」と。




  昨日の結果

16ラウンド  10回

 8ラウンド   1回

 2ラウンド   3回


投資   2000円

回収  19000円

収支  +17000円


5月収支 +15万7千円




PS.今月も今日で終わり。15万7千円でフィニッシュか・・・うーむ。

昨日大介山にメールで近況を聞いたら、大介山は今月40万はいくって・・・ばたっ


         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ    チンダ
        l   ⊃ ⌒_つ   
         `'ー---‐'''''"


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。