November 26, 2005

今月は10万円に届きそうです。

テーマ:アフィリエイト
と思ったけど、あと5日で・・・は辛いかな。

それはともかく、この記事 で書いたこれ↓

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

買うのをやめました(笑)

様々な人のメルマガで紹介されています。
それにうんざりしました。

この商材の報酬いくらか知ってます?
約10,000円ですよ。
そりゃみんなアフィリしますわな(笑)

内容は読んだわけではないですが、
おそらく「人的ネットワーク」の重要性が書いてあるのでは?
と思います。

最近のメルマガでその話題が多いですからね。

そのネットワークに入った方が得なのでしょうが
私はそこには入りません。
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
November 24, 2005

ブログノウハウ

テーマ:アフィリエイト
めちゃくちゃ売れているこのブログノウハウ ですが
MTのテンプレートも4点ついていて、確かにいいと思います。

ただ、めちゃくちゃ売れている人がサポートしているわりには
このノウハウを購入してブログアフィリなどを始めた人が売れていませんね。

一歩を踏み出せた!なんて喜んでいますが
しょせん月数百円程度。
そこからさらに一歩踏み出せるのでしょうか?

これは疑問ですね。

それよりも私がオススメするノウハウは、こちらのノウハウ
いつまでに何をすべきか
というチェックシートもついていて、本当に90日で完成できます。
それに、blogの第一人者ですしね。

それよりも何よりも、このノウハウ を購入すると購入者限定の掲示板へ入れます。
そこで著者のなつきさんがいろいろ書き込んでいるのですが
本当に購入者限定の特典です。そこでもノウハウの垂れ流し状態。
おそらくblogをやっている有名な人も、ここでノウハウを盗んでいるはず。
それぐらい濃いフォーラムです。

フォーラムに関しては、このノウハウ は負けていますね。
やはり、このノウハウはこの田渕氏 の戦略にハマったので売れたのでしょうね。
何も、MTを使わなくても無料blogでできますよ。
私もまだ無料blogの売り上げの方が大きいですから(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
November 24, 2005

ついに出た!情報起業最終兵器

テーマ:アフィリエイト
ついに出ました!
収入と自由な時間・・・の田渕氏がついに出しました。

どのメルマガを購読解除しようとも
田渕氏のメルマガだけは解除せずに購読し、毎号読んでいます。

たった10ヶ月で、いったいいくら稼いでいるの?って感じですが
そのすべてを書いた「最終兵器」のようです。

ブログノウハウも購入し、実際にMTでblogを作りました。
戦略を学び、収入が増えつつあります。
(まだ月収100万には到達しませんが・・・(汗))

この最終兵器・・・興味はありますね。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 23, 2005

HPを作りました

テーマ:アフィリエイト
HPって結構面倒だったりするので、なかなか作りませんでした。
しかし、作ってみました。

この記事 に書きましたが、テンプレートを入手したからです。
いやぁ、テンプレートって便利ですね。

特にこのテンプレート集には、SEO対策を施したテンプレートが
2枚入っています。

1つは結構凝っているのですが、もう1つはとてもシンプル。
とても簡単にHPが作れます。
あっという間にアップロードが完了しました。

で、早速報酬が発生しましたよ。
まあ、blogからアクセスを送っているので当然ですが・・・。

blogって更新が便利ですが、イマイチまとまりに欠けますよね。
カスタマイズをすればいいんでしょうけど、面倒で。

blog→HP、メルマガ→HPとアクセスを集め、HPで報酬を発生させる。
このモデルでいこうと思います。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 19, 2005

HPテンプレート

テーマ:アフィリエイト
blogもいいですが、せっかくサーバーを借りているので
HPなども作ってみようかな?と思うのです。

1から作るのは大変ですし、スタイルシートもイマイチわからないので
ネット上などで配布、販売されているテンプレートを使おうと思います。

18種類のテンプレートのセット
うち2枚はSEO対策が施されたものらしいです。

これでたったの2,980円は安い。
著作権表示も必要ないし、リンクの必要もない。

これ↓は買いですね。

ウェブページデザインテンプレート国内18種類セット
価格:2,980 円(税込)
発送時期:ショップにお問い合せ下さい
ホームページビルダーのマニュアル付きだから初心者の方でも安心です^-^(このソフトウェアはmacでの動作確認は行っておりませんのでmacでのご利用は動作保証外とさせていただきます。基本的にwindow ...
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 18, 2005

さくらインターネット

テーマ:アフィリエイト
さくらインターネットがblogサービスをはじめました。
ベースはseesaaと同じですが、快適性が違います。
あと、blogのデザインも違います。

私はサーバーをレンタルして、MTを導入しています。
今後はうまく使い分けたいと思います。

blog自体は、seesaaと同様に無数に増やせます。
サブドメイン形式ですし、アフィリエイトにも有効だと思います。

seesaaはとにかく重いですが、ここは軽いです。(当然ですね)

さくらインターネットで無数にblogを!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
November 15, 2005

インフォカートが・・・

テーマ:アフィリエイト
あのインフォカート が、クッキーに対応したようです。
有効期限は30日。
2ティア報酬も採用していますし、ますますアフィリエイトしやすくなりましたね。

私もインフォカート では、ちょこちょこ売れていますので
さらにいい感じになりそうです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 13, 2005

今月は○万円

テーマ:アフィリエイト
今のところ、今月は5万円ぐらいでしょうか。
このまま行けば10万かぁ~って感じですが
先月の未確定分が確定した分が結構あります。

ってことで、今月は10万は無理かな。

10万円って結構「壁」ですね。

アフィリエイトで稼いだお金をFXに投資します。

私のオススメノウハウはこちら↓

外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 12, 2005

FX口座開設

テーマ:アフィリエイト
先日この本を買ってきました。

山本有花のFXで儲けたい!
山本 有花
ダイヤモンド社 (2005/08/05)
売り上げランキング: 8,339
おすすめ度の平均: 3
1 何も知らない普通の主婦を対象に儲けるのは止めて!
3 入門書や興味のある人にはよいかも
3 FX入門書

いろいろな評価をされていますが、初心者にはわかりやすい本です。

この中で、著者が紹介されたこの証券会社。

ひまわり証券

デイトレード手数料無料っていうのがいいですね。
早速資料請求をすることにしました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 11, 2005

アフィリエイトだけでは・・・

テーマ:FX
アフィリエイトだけでは、大変かも・・・と思い

FX(外国為替証拠金取引)を始めることにしました。
最近流行りですよね。

アフィリエイトで稼いだ金を元手に、FXで増やします。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。