にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
『占いの館』

亜州IRさんにてイラスト連載中~
漫画屋日記

DLsite.comさんにてDL版販売中 連鐶 ren-kan 時空ハンター
2009-10-23 22:20:15

「ドランクバイヤーちどり2」他、通販受付再開!!

テーマ:同人誌活動
今日のノルマも無事にこなした(184/247)ということで…ようやっと受付を開始できる段になりました(T△T)!!!
漫画屋日記-ちどり2a
「ドランクバイヤーちどり2(原作:青木健生先生)」(写真左)の通信販売受付を開始致します!!!

合わせて、前作の「ドランクバイヤーちどり1 (原作:同) 」(写真右)や「Walkers ~時空ハンター」(74p・本編カラー4P有り・700円)、「BOX...ing」(コピー誌)等の通販受付を再開します!

「ドランクバイヤーちどり2」は「1」と同様のA5サイズ・総ページ数180P・収録7話(うち4話は今回で初公開)という内容になっています。販売価格は1,000円です。
漫画屋日記-ちどり2b
僕が「自分で本をこさえてみよう」と思ったのは、これら未公開・未収録となってしまったお話しをなんとか一冊(通巻2冊)にまとめたいと思ったからです。僕ぁ~、やりましたよ(T△T)!!ああっ、僕ぁッ!!

修正・描き起こし・編集作業にトータル1年かけましたよ!僕ぁッ!!

14年くらい漫画家やってても、まだまだ拙い僕ですけど心血注いで形にした魂ぶち込んだ本です。性格パラメータが「酒」だけ異様に飛び出ている酒神ちどりの活躍をご賞味いただけたら幸いですm(__)m

漫画屋日記-ちどり2d 漫画屋日記-ちどり2e
このように7編が収録されています。この本で初登場となるちどりの叔父・酒神二郎(読切り作品・酒神バッカスの主人公)も参上です。

とにかくいつもですが、現状の最大限の力を尽くして形にしました。購入ご検討いただければ幸いですm(__)m 御用向きは…
Mailto

これが出来たんで、もう同人誌活動やめてもいいんですが(;^_^A、BOX...ingとか始めてしまったし、他にも欲が出てきたんで続けます(^x^)。

なお「ドランクバイヤーちどり2」は他の本と合わせて11月15日に東京ビッグサイトにて催される「コミティア90」にても販売致します(サークル:みきお屋 スペース:た21b)。
漫画屋日記-ちどり2c
裏表紙はライバルのエレカ・アンダーソン(右は1巻裏表紙)!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岸みきお(沖見四季)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:待ってました~

>藤原さん
どうもお待たせしてしまってすみませんでしたm(__)m
メールをお待ちしております。

1 ■待ってました~

藤原です。
お待ちしておりました♪
後程
注文のメール入れます♪
よろしくお願いいたします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。