2012-02-29 11:48:34
2月は散々な月だった
テーマ:日記
2月中の大半は風邪を引いたり、下痢をしたりで散々な月であった。どうもコンビニ弁当に当たったくさいが実際の所はよくわからんね。検査したら大腸菌O1というのが出てきた(o157じゃないよ)。普通に保菌してる人は保菌してたりする菌らしいけど、ヤラれる人はヤラれるようだ。仕事の話だけど3月からいままで1Fのユニットに所属してたのだけど、2Fになる。入居者の人達が変わるから対応も変わってほぼ白紙状態。今まで何度か2階に行く話しはあったけど、今度は本当に行くことになった。
勤め始めて8ヶ月になるけど、そんなタイミングなのかもしれない。1階も2階も対応できると便利な人材になれるから頑張ろう。
しかし本当に2月は酷かったなぁ。そういえばFXの調子も悪いし(^^)A。今はマイナスをポツポツ損切りしながら、新たなポジを作ってる最中という感じ。Skyrimをクリアできたのだけが達成感ある出来事か?
あ、でも最近Sacred2の日本語版をヤフオクでゲットした。まだ届いてないけど、これでロシア仕様を日本語化できるはず(字幕のみ)!


連鐶 ren-kan
時空ハンター





殿堂入りモノです。
バランス良し、正面ボールタイプならなお良し











