クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

 

 

無料開催

 

9月札幌・旭川でのセミナー

 

 

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

本日の朝日新聞さん

私が掲載しているWEBサイト「マイベストプロ東京」さん

専門家を紹介する記事が掲載されていて、

 

 

その中に

私の写真も掲載していただきました。

 

▼  ▼  ▼

 

{6EDEA214-174F-4771-AFD1-6530068C56A4}

※ さて、私はどこにいるいるのでしょう?(笑)

 

 

ヒント(笑) ( ̄▽ ̄)  ▼  ▼  ▼

 

{D1644086-C874-425D-A079-0559AE22B2E6}

 

 

 


マイベストプロさんは、
各地域の専門家を紹介するWEBサイトで、
新聞社と提携しています。

東京は、朝日新聞社さん。

 

それゆえに注目度が高いサイトです。


まだ、登録して1か月くらいなのに、
掲載メンバーに選んでいただけて恐縮です。


ありがとうございます-♡


 

 

 

…というわけで、新聞掲載に基づき(笑)

 

 

NEWコラム、

「信用を得るには『新聞』」というコラムを書きました。

 

 

↑ 無料ですので、ご興味のある方は、お気軽にご覧くださいね。

 

 

ここでは、なぜ、新聞なのか…ということを書いてみました。

 

 

実際ね、私、コンサルタントなので、

なかなか

マスコミに取り上げていただけるような

ネタがないのです…(笑)

 

 

クライアントとか見ていて、

いいな、ネタがあって…と思うこともある(笑)

 

 

でも、まぁ、

コンサルタントというお仕事は、

基本裏方ですので、

 

 

クライアントの

プレスリリースネタを探すのも楽しいわけで…

 

 

今回は、

マイベストプロさんという媒体があっての掲載なので、

感謝ですね。

 

 

でね、

インターネットツールで

自分のビジネスを拡散したい…

思われている方も多いのですが、

 

 

SNSだけでは

「信用」が、あまりありません。

 

 

なぜなら、「装える」からです。

 

 

いい方悪いけど、

大きく見積もりすぎて、

それ、ウソの領域だよね…という方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

たとえば、

「人が集まらなくて中止にするのなら

『満員御礼』と記載して!」

指示するコンサルさんがいるようです…

 

 

それ、ダメやん、は… 

 詐欺行為を教えるコンサルさんって…(^^;

 

 

でね、

それを見破れないあなたもいけないし、

 

 

おかしいと思いながら、

加担するあなたのメンタルの弱さもいけない。

 

 

世の中にはいろんな人がいます。

 

 

だからこそ、

ちゃんと見定める目を育てていきましょう!

 

 

 

{D8C1EF75-F2E0-4785-8EE5-15007F2A560F}

 

※ アイビーの葉のように、1枚1枚の信用の葉を広げていきましょう!

 

 

 

なのでね、

SNSや個人メディア以外で、

いかに、あなたの活動やあなたの名前が

インターネット上に存在するのか…

 

 

そういったこともSEO対策になったりするんだよね。

 

 

あっ、そうそう…

 

 

先日、自分の名前で検索チェックしていたら、

知らないうちに、こちらのサイトにご紹介いただいておりました…

 

↑ まったく気づかなかったの… ごめんなさい-!(^^;

 

 

「助っ人」さん

 

 

こちら、

起業、独立、開業を応援する

ポータルサイトだそうです。

 

 

 

「起業のブログで有名なもの30選 まとめてご紹介」という記事で、

 

 

 

私のこのブログを

 

 

 

かなり詳しくご説明くださってます。

 

※ けっこう、褒めてくださっていて…嬉しいです。

 

 

この場を借りて、お礼を…

掲載していただき、ありがとうございました-!

 

 

こういった、

SNSや個人メディア以外のサイトに

あなたの名前が掲載されるように

内容もこだわって、しっかりとブログ記事を書いていきましょう!

 

 

 

 

メルマガを読む専用アプリ、

「リザストメーラー」(無料アプリ)が開発され、
メルマガが見やすくなりました!
携帯アプリにて、

メルマガが読めるようになります!

※ メルマガ登録完了後、AppStore で リザストメーラー で検索!
 
メルマガでは、クローズドでしか書けないことを詳しく書いています!▼ ▼

 

 

 

【NEW】人気のHow to コラム

 

 

 


 

 

image

 

 



にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント