クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

4月5月6月のスケジュールはコチラ

(東京・大阪・名古屋・仙台)
春のスタートダッシュキャンペーン

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

昨日、大阪から戻り、

6月の名古屋 ⇒ 大阪ツアー、終了です-!

 

 

今回は、
「好きなことを仕事にする 
実例からみる成功のポイント」
という

無料のトークディスカッション

名古屋大阪で開催しました。

 

 

このテーマは、

イベントで無料開催したり、

ランチ会・お茶会形式で、

飲食代やお茶菓子代だけいただいたりして、

 

 

できるだけ、

たくさんの方に参加していただきやすい形に

しております。

 

 

もちろん、

この「好きなことを仕事にする」っていう概念は、

 

 

「起業」だけでなく、

いろんなケースにも当てはまることなので、

 

 

入り口を広く開けて、

ご参加お待ちしております-!

 

 

 

{62E5506F-9961-4B57-9A95-87CBAB042AF9}

 

{903E0F03-63B2-4F83-86C4-265D6E440C63}

 

 

 

 

さてさて、

そんなトークディスカッションの模様を

さっそくブログにアップしてくださったみなさま、

ありがとうございます-♡

 

 

 

 

会場の手配、方向音痴の私の送り迎え(笑)
たくさん、たくさん、ありがとうね、みっちゃん先生♡

 

 

 

 

名古屋でご参加くださった彩乃さん。

そうそう、名古屋はコップ事件のハプニング…

でも、ブログ記事読んで、納得です-!(笑)

 

 

 

 

5月の大阪でのイベント、今回の6月のトークディスカッション、

設定準備等、ありがとうございます。

主催者の楠木さん。

 

 

 

 

初めましての、ロミロミの辻さん。

トークディスカッションの内容を

さっそく試してくださったようで、ありがとうございます!

「改革」に繋がったらいいですね-♡

 

 

 

image

 

image

 

 

 

どんな形であれ、
「好きなことを仕事にする」ができている方は、
幸せだと思います。

 

 

私が起業したときは、生活がかかっていたので

「好きなことを仕事にする」というよりも

「できることをお金にする」がメインだったので…

 

 

今になってようやく

「好きなことを仕事にしていいかなぁ-!」くらいのレベルです(笑)

 

 

人それぞれ、

仕事をする理由は違います。

 

 

だからね、

人と比べる必要はない。

 

 

もちろん、人を羨む必要もないの。

 

 

自分の人生の中で

「なんのために仕事をするのか」を明確にして、

 

 

自分のビジネスストーリーの足元を見ながら、

1歩1歩、着実に前に進んでいってほしいと思います。

 

 

その中で、

早いとか、遅いも関係ないです。

 

 

遅い道のりだったとしても

その過程の中で

見つかる答えの方が大事な場合もあるし、

 

 

今までの人生の中で、

学んできた量も

学んできた事柄も違うわけで…

 

 

だからこそ、

それぞれ、

違う道のりの中にいることを

忘れないで欲しいと思う。

 

 

私がこのトークディスカッションでお伝えしたいことは、

ここかもしれません。

 

 

みんながそれぞれの道のりの中で、

前に進んでいけるように

お伝えできたら幸いです。

 

 

 


メルマガではもっと詳しく書いています!▼ ▼

 

【NEW】人気のHow to コラム

 

 


 

 

image

 




にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント