クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

4月5月6月のスケジュールはコチラ

(東京・大阪・名古屋・仙台)
春のスタートダッシュキャンペーン

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

昨日、第一回つながりんくセミナー
≪リアルとオンラインで

人と繋がり絆に変える方法≫
(参加費無料) in 東京・下北沢を

開催いたしました!

 

 

つながりんくは、三浦猛兄
わたくし、上平薫里で運営しております。

 

 

今の時代ね、

インターネットツールが盛んで、

 

 

どちらかというと、ブログやfacebookをやっている方は

そのツールに依存気味です。

 

 

だけどね、

人と人とが繋がって絆を深めていくには

「リアル」の場所も必要だと考えます。

 

 

まぁ、私はブログやfacebook・Twitter・メルマガをやっているけど、

基本的には「リアル重視」。

 

 

だって、

人は生ものだもの。

 

 

肌で感じて、心で感じる。

 

 

そんな場は必須だと思ってます。

 

 

確かに、インターネットツールは無料で使えるツールで、

十二分に宣伝効果はあります。

 

 

なので、私もかなり頻繁に活用しておりますが、

 

 

リアルの場からやってくるご縁は、

基本形の基本。

 

 

もしも、

この基本から逃げるために使うのだとしたら、

 

 

インターネットツールの使い方として、

間違っているんじゃないかなぁ…と思う。

 

 

そして、

小手先の

数を増やす血の通わないテクニックに

振り回されるのではなく

 

 

リアルもインターネットツールも全く同じで、

 

 

血を通わせてみれば、

何が心地よくて、何が心地悪いのか、

 

 

マナーがいいのか悪いのか、

ちゃんとあなたには、判断できるはず…

 

 

 

もしも、その判断に迷いがあるのなら

 

あなたは今、

小手先の数を増やすための
血の通わないテクニックに

振り回されることになります。

 

 

そのことに気づいてほしいんだな…

 

 

{211CD266-FDAE-46BD-B097-FE94817CE139}
{464B136F-895C-462A-B078-87F14A0AA864}
{3AD42020-02C9-4C32-B724-C0680162E9D0}




第1回目でしたが、
たくさんの方との
交流を楽しんでいただけた様子…



良かったです-!

 

 

こういう会やセミナーを開催すると、

私はいつも迷います。

 

 

これで良かったのかな?

この話で良かったのかな?

ちゃんと楽しめていただけたのかな?

みんな、満足だったかな?

もっと、違う話を聞きたかったかな?

 

 

などなど…

 

 

でもこの先は、

きっと私や三浦兄ではなく、

参加されたみなさまが紡いでいかれる

それぞれのストーリー。

 

 

主役は、みなさまです。

 

 

人生の中で、
知り合える人の数なんて、たかが知れています。

 

 

それを意識して、

よりたくさんの人と出会おうとするのか、

自分の世界の中だけで生きたいと思うのか、

選択肢は自分にあります。

 

 

全部、自分が選択して人生の結果が訪れる。

 

 

もしも、今あなたが、
あなたの人生に満足していないのであれば、

人生の結果の前に、
望む人生への
原因になる「選択」「行動」をしてみてください。

 

 

 

だから、このブログ記事の通り、

人生において、どのタイミングで誰と出会うか…なんです。

 

↓  ↓  ↓

 


 

 

 

つながりんくでは、
今後も各地で
「つながりんくセミナー(無料)」を
開催していく予定です。

 

 

次回は、今回の東京・下北沢開催に引き続き、
7月13日開催の名古屋セミナーですが、
ありがたいことに満員御礼となりました!

 

 

たくさんの方にご活用いただき、
人と人とが繋がり、
ご縁が絆になる歓びをご体験くださいねー!

 

 

※ うちの地域でも開催してほしい-!という方は、
ぜひ、メッセージくださいませ-!

 

 

 


メルマガではもっと詳しく書いています!▼ ▼

 

【NEW】人気のHow to コラム

 

 

 

 

image

 




にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(1)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント