クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

4月5月6月のスケジュールはコチラ

(東京・大阪・名古屋・仙台)
春のスタートダッシュキャンペーン

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

人と人って、オープンマインドになれば、

どこまでもご縁が広がっていくなぁ…と思う今日この頃♡

 

 

実は、わたくし、人見知りで…

 

↑ 笑った人が多いこと、知っておる…(笑)

 

 

facebookが流行ったおかげで、

facebookでコミュニケーションを取ってから

お会いするケースが多く

 

 

そうすると、

初めてでも初めての気がしないし、

共通の話題もあったりして、

打ち解けやすいから助かっているんだけど…

 

 

そうじゃないと、

自分でもビックリするくらい構えてしまうのです…

 

 

そういう自分が嫌で、いろいろ頑張って(笑)

なんとか自分がリラックスできる

ムードをつくろうと思うんだけど…

 

 

ワンちゃんには通用しなかった…(笑)

 

 

 

{3EB835D0-9EEC-4EF1-A580-4FCE7D01B9B2}

 

 

↑ ともちゃん家のワンコたち、私の顔色みて寄ってこない…(笑)

志村動物園の相葉くんみたいに、

手を叩いても呼んでも

チラ見されるだけでスムシ…( ̄▽ ̄)

 

 

がっびょーん… ワンコは賢いなぁ…(笑)

 

 

※ あっ、ともちゃんのお家で、これやっていたんです-♡

 

 

最近、初対面なんだけど、「えっ?本当に初対面-?」みたいな

そんな雰囲気が出来上がってからの出会いが多く、

 

 

先日、大阪のイベントでお会いしたこの方もそんな感じでした-♡

 

この方が、リブログしてくださいました-♡

 

 

ありがとうございます。

 

 

すべて、お人柄よろしき、わたくしの双子の兄が、

 

 

接着剤のように人と人とを繋ぎ、

優しく包み込んでくださるおかげでございます♡

 

 

さてさて、

昨日は仙台にて

「好きなことを仕事にする 

事例からみる成功のポイント」の

ランチ会を開催しました。

 

 

 

{FF3D0487-7B6C-4BF2-B3BE-9B1A74DA9DD3}

 

{72AF0F10-56C8-426E-993E-565EC841C5AA}

 

 

{8F7CDC1C-5E74-4A95-ACDB-ECFEF322CA46}

 

 

 

わたくし、このカフェが大好きで、

仙台にいる間、けっこう入り浸っておりますの(笑)

 

 

ほんと、気持ちの良い空間です。

 

 

 

{46D201AB-BE78-4753-B253-23CD9A596972}

 

 

 

 

 

 

仙台へは、4回目かなぁ…

 

 

初めはどうなることかと思うくらい、

知り合いが増えなかった…

 

 

心が折れそうになりながら、

人に囲まれることはなかった土地で、

時間が余ると、独り淋しく過ごしたものです(笑)

 

 

…が、違った意味で

プライベート・仕事で深いご縁は出来上がる土地でした。

 

 

なので、諦めきれなかった土地なのです。

 

 

そして、ここにきて、

ようやく、たくさんの知人ができ、

今回、独り淋しく過ごしておりません(笑)

 

 

プラス、

 

プライベートでも昔からご縁があった土地なので、

とてもお世話になった思い出深い方と

30年ぶりの再会を果たしたり、

今回、心につっかえていたものがとれてスッキリ-♡

 

 

なんだろう、

ちょっと感慨深いツアーとなっております。

 

 

人と人とのご縁って、

お互い影響し合い、

癒し合い、

必要とし合い、

寄り添って育まれていく。

 

 

愛をもって接すれば、

愛をもって返していただける。

 

 

本来は、そういうものじゃないかなぁ…と思うのです。

 

 

まぁ、これから世の中の流れも変わっていくとは思うけど、

 

 

ちょっと、刹那的というか、

打算的というか、

愛のないことも増えておりますゆえ、

 

 

「見極めるチカラ」も必要なんだよね。

 

 

もののけ姫のアシタカのセリフ

「曇りなき眼で見定める」

 

 

ここ、大事よ-!(笑)

 

 

…ということで、残り2日。

仙台滞在を楽しみたいと思います-♡

 

 

 

 

 

詳細はクリックしてね ▼ ▼

 

 

詳細はクリックしてね ▼ ▼

 

 

 

 

【NEW】人気のHow to コラム

 

 



メルマガではもっと詳しく書いています!▼ ▼

 

 

 

image

 




にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント