クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

4月5月6月のスケジュールはコチラ

(東京・大阪・名古屋・仙台)
春のスタートダッシュキャンペーン

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

昨日から、

絶賛、名古屋⇒大阪ツアー中…

 

 

どうしたのか、珍しく、肉食女子のわたくしが、

肉排除の和食しか喉を通らず…(笑)

 

 

あっ、そうそう、

出発前の数日、発熱したりしたな…と、思いだした(笑)

 

↑ 完全なる知恵熱(笑) 風邪ではないので、元気です-!

 

 

さてさて、

いよいよ明日、

 

 

「大人の遊園地」というイベントにて、

 

 

「好きなことを仕事にする

実例からみる成功ポイント」という、

無料のトークディスカッションをさせていただきます。

 

↑ 13:30~14:30

 

 

無料ですので、お時間のある方は、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

※ バラの季節ですねぇ…♡

 

image

 

 

 

さてさて、

 

 

たくさんの方がダウンロードしてくださった

「思わず続きが知りたくて、
思わず体験したくなる!
新しい告知文の書き方
(内容解説+テンプレート+見本付き)」

 

 

たった5日間で50名の新規のご登録があり、

約250名の方がダウンロード…

 

 

現在、記録が伸び続けておりますが、

なぜか、男性が多いんだよね-!(笑)

※ なぜなんだろう?(笑) しかも、士業の先生も多しっ!(笑)

 

 

あっ、まだの方は、ぜひ ↓  ↓

 

 


 

 

 

さてさて、この間から

良く聞く言葉ベスト1「嫉み」(笑)

ベスト2「淋しい」(笑)

 

 

↑ おいおい、みんな大丈夫か…(笑) 両方危険な言葉だわ(笑)

 

 

両方に共通することは、

「仕事」って孤独だからね。

 

 

人のことが気になるって、相当暇だな…と、

私は思う。

 

 

もしくは、

気になって、気になって仕方がないくらい、

その相手のことを愛しているんだよね…(笑)

 

 

私なんて、

自分のことにいっぱいいっぱいで、

人のことなんて気にかける余裕がない…(笑)

 

 

みんな、

もっと自分のことを大切にしようよ…

 

 

もっともっと、

自分のことを気にかけてあげれば、

人のことなんて気にならないよ。

 

 

もっと、人ではなく、自分を愛してみよう-!(笑)

 

 

 

image

 

 

「強み、強み」って、

「競い合うための自分の売り」を探し、

人より抜きん出ようとしていると、

 

 

自分の弱さや

ウイークポイントが置き去りになる。

 

 

ここ、

認め、受け入れることが大事です。

 

 

 

あっ、ちなみに、私はたぶん、

自分の強みや売りには、かなり鈍感な方です(笑)

 

 

人に言われて気づく…っていうほど、

気づいていないし、気にもしていません(笑)

 

 

どちらかというと、究極の怖がりなので、

自分の弱さやウイークポイントには敏感です。

 

 

弱さやウイークポイントを知っているから、

そうならないように、

先回りして防御します。

 

 

で、

ときどき、それでも立場上、

その弱さとウイークポイントと向き合わないといけないときがやってきて、

そういうときに知恵熱が出てダウンする…(笑)

 

 

大の大人が、

こんなにも心と体で拒絶するほどの恐怖感を抱えているんだなぁ…と

ビックリすることもしばしば…(笑)

 

 

長年やっているといろんなことがある。

 

 

そしてみんな、

あなたと同じように悩みながら、

それでも前に進もうと

もがいているんだと思います。

 

 

…ということで、

明日、難波神社のイベントにて、

それでも頑張ってる姿があなたのヒントになることを祈って、

お話ししたいと思います。

 

 

ご来場予定のみなさま、お気をつけてお越しくださいね-!

 

 

 

あっ、三浦兄と、こんなこと始めます-♡
▼ ▼

 

 

5月25日東京・下北沢開催
脚本演出家 きだつよしさんによる

「1からつくる人気起業道(トークディスカッション)」

 

 

 

【NEW】人気のHow to コラム

 

 



メルマガではもっと詳しく書いています!▼ ▼

 

 

 

image

 




にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント