クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

4月5月6月のスケジュールはコチラ

(東京・大阪・名古屋・仙台)
春のスタートダッシュキャンペーン

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

GW後半戦も

残すところ明日だけになっちゃいました…  私にはあまり関係ないけど(笑)

 

 

遊ぶときは遊ぶ、仕事するときは仕事する。

 

 

それが一番いいのだけど、昔から仕事の職種上、

わたくし、あまり祝日とご縁がない…(笑)

 

 

で、結果、

私の周りもあまり祝日とご縁がない人が集まる( ̄▽ ̄)

 

 

昨日は子供の日でしたが、「立夏」でもあり、節目の1日でしたね。

立夏は夏の始まりの日。

 

 

…ということもあり、東京、暑いです…
スクールのあるマンションの大家さんが育てているお花たちも満開-♡

 

 

 

{A4C383A6-2805-4493-885B-8FA6452853CD}

 

 

 

さてさて、昨日が節目の日…ということで、  ウソ、偶然(笑)

新しい取り組みを公開しました。 

 

 

 偶然でも、友人に「人間センサー」といわれる

タイミング引き寄せ体質な私…(笑)

 

 

コチラ ▼▼

 


 

 

6月1日からスターとする2つのコミュニティです。

 

 

 

 

 

 

 

GWだけの特典がありますので、お見逃しなく-! ▼▼

 

 

 

 

 

さてさて、

立夏という節目が過ぎたということで、

 

 

ほんと、私って「人間センサー」と、

自分でも思うのだけど(笑)

 

 

占星術では、この立夏までの

4日、5日あたりが大きなシフトポイントだそうで、

 

 

「手放すべきものと、

創造すべきものに意識を向けてください」と、

加藤由迦さんが書いてた。

 

 

偶然にも、

この2つのコミュニティをつくろうと思った理由は、

正に「手放すもの」「創造すべきもの」に意識を向けた結果、

こういう形になりました。

 

 

たとえば、

セミナーとかコンサルっていう形ではなく

「コミュニティ」という形にしたこともそうだし、

 

 

月5000円から始められる

金額設定にしたこともそうだし、

 

 

内容も「私だからできること」

「私らしくできること」に絞ったこともそう。

 

 

その結果、

「手放すもの」「創造すべきもの」がクローズアップされた。

 

 

ここから、私の活動も変わってくるな-!と予感してる。

 

 

ほんと、私って「人間センサー」(笑)

 

 

※ 神社でも見守ってくださってる感万歳の太陽-♡

 

image

 

 

※ 子供の日なので、イベントやってました-♡

 

{640B4796-BD13-42F7-B4F7-8BD4D1BCAA21}

 

{FC1F86F3-C611-4A61-A097-627522F3B2C3}

 

 

 

 

ビジネスって、

こういう「運の流れ」には敏感になった方がいい

思っていて、

 

 

とくに経営者は孤独だし、

情報過多の分、

何を信じていいかわからないときもある。

 

 

そんなとき、

自分の感覚が一番正しいんだと思う。

 

 

今、変わらなきゃ-!とか、

今、仕掛けなきゃ-!とか、

敏感になっていたら、五感でわかるはず…

 

 

もしも、そこが鈍っているのなら、

自然に囲まれた場所に行く。 

 

↑ 私はね…

 

 

人が行ってるから…とか、話題の場所だから…とかでもなく、

 

 

自分にとってのパワースポット

見つけることも

自分にとってのモチベーションアップの方法

見つけることも

 

 

経営者には必要だと思います。

 

 

…ということで、

今までの自分を手放して、

新しい自分の世界を創造したい方、

ぜひ、2つのコミュニティをお試しくださいね-♡

 

 

 

あっ、三浦兄と、こんなこと始めます-♡
▼ ▼

 

 

5月25日東京・下北沢開催
脚本演出家 きだつよしさんによる

「1からつくる人気起業道(トークディスカッション)」

 

 

 

【NEW】人気のHow to コラム

 

 



メルマガではもっと詳しく書いています!▼ ▼

 

 

 

image

 




にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント