クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

4月5月6月のスケジュールはコチラ

(東京・大阪・名古屋・仙台)
春のスタートダッシュキャンペーン

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

一昨日の夜に東京に戻りました-!

 

 

大阪では、難波神社にて、

イベント内のセミナーブースで

「好きなことを仕事にする 

実例からみる成功のポイント」という

無料のトークディスカッションをおこないました。

 

 

 

 

 

※ クライアントちゃんが一眼レフで撮ってくれての-♡

 

 

 

約25名のオーディエンスの前で、

気持ちよーくお話しさせていただきましたが(笑)

 

 

同じ内容のお話を下記の日程で開催いたします-♡

 

チェック(透過) @東京 6月25日銀座にてイベント

「福を呼ぶイベント大人の遊園地」にて、トークディスカッション(無料)
  

詳細はコチラから

 

 

チェック(透過) @名古屋  6月14日ランチ会(無料トークディスカッション)
タイトル「好きなことを仕事にする 実例からみる成功のポイント」

 

(残席2名さま!)

※ 当日の飲食代は、各自ご精算ください。 

 

 

チェック(透過) @仙台  5月19日ランチ会(無料トークディスカッション)

タイトル「 好きなことを仕事にする 実例からみる成功のポイント 」 
ありがとうございます! 満員御礼です!

※ 当日の飲食代は、各自ご精算ください。

 

 

・ 好きなことを仕事にしたい!
・ 好きなことを仕事にしようと頑張っている
・ 好きなことで仕事を始めたけど、上手くいかない
・ 好きなことで始めた仕事をもっと大きくしたい!
・ 好きなことを仕事にしている人の実例が聞きたい!
・ 好きなことを仕事にする仲間が欲しい!

 

こんな方は、ぜひ、一緒にディスカッションいたしましょう!

 

 

@大阪難波神社では、

ご参加いただいたみなさまが、けっこうしっかりしたいらっしゃったので、

そこそこ高度なお話になった気がする…(笑)

 

 

メモってる方も多かったですね-!

お話していて、刺激的でした。

 

 

 

※ ご神木の楠の大木は、戦火を逃れた木としてパワースポットになっております。

 

{41BE0262-E3B3-4263-A992-37AB359B45F8}

 

{99DF5F8B-EAB1-430F-898D-67726D93BFC3}

 

 

 

イベントの方も大盛況で、

約60名のご来場者さまがあったようです。

 

 

クライアントのイベントなので、

イベントの出展者さまやご来場者数は気になった…

 

↑ 母心じゃぁ… あっ、母の日だったし…(笑)

 

 

私もイベントをたくさん主催したので、

イベント主催の大変さは

よーく知っております。

 

 

出展者の方も

「どうイベントを活用していくのか…」という面で、

いろいろ学んだことだと思います。

 

 

イベントは、出展して、そこでの売上も大切ですが、

その後、どう繋げていくか…も大事です。

 

 

開催時間中、大盛況のブースもたくさんあって、

その方々が当日の出展前までに

どんなことを準備していたのか…

そんなことも勉強ですよね。

 

 

「あ-、楽しかった-!」で終わるのも1つ。

 

 

「次こそは…」と

自分の中で成長のバロメータにするのも1つ。

 

 

いただいたご縁を次に繋げるのも自分です。

 

 

そういった意味で、

出展しながら成長していくのだと思います。

 

 

振り返ると、私自身もそうだったし、

今でもやっぱり同じです。

 

 

 

 

 

 

セミナーや講座講師の方も、

「場数」って大切です。

 

 

講師になりたての頃は、

とにかく実績体験を積みたかったので、

 

 

1ヶ月に2~3本

セミナーを開催しておりました…

 

 よくやれたなぁ…(笑)

 

 

ほとんどが自主開催で、

10人~20人くらい集めていたので、

「話す」ことより「集客」大変でした(笑)

 

 

でも、

その時期があったからこそ、

お声もかけていただけるようになったし、

「自主開催」が怖くなくなりました。

 

 

「集客できる講師と集客できない講師、

どちらを呼びたいと思いますか?」ということを

今でもやっぱり忘れず、心に刻んでおります。

 

 

私の元にも「上平さんと同じことをやりたい!」

コンサルを受けに来られる方が多いですが、

 

 

実際の私の道のりをお話しすると

ガッカリされます(笑)

 

 

笑えるんだけど、

そんなに簡単な道のりではなかったですよ(笑)

 

 

誰かが見つけてくれて、

シンデレラのように望んでいた世界へと

誘ってくれるわけではないです。

 

 

あなたのビジネスを構築して拡散し、

 

 

「知ってもらえる材料」

「信用していただける実績」が出来上がったら

「営業」していきます。

 

 

「拡散」までは何とかできたとしても、その先ができていない人、

間違った拡散をしてしまっている人、

ビジネス構築があり触れていて時代に合わない人、そんな方がほとんどです。

 

 

ステージアップしたいのなら、

1つ1つ冷静に見極めて、

次の課題へとチャレンジしていきましょうね。

 

 

…ということで、こんな2つのコミュニティをつくりました-♡

 

 

 

 

詳細はクリックしてね ▼ ▼

 

 

詳細はクリックしてね ▼ ▼

 

 

 

5月25日東京・下北沢開催
脚本演出家 きだつよしさんによる

「1からつくる人気起業道(トークディスカッション)」

 

 

 

【NEW】人気のHow to コラム

 

 



メルマガではもっと詳しく書いています!▼ ▼

 

 

image

 




にほんブログ村
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント