クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

 

 

現場たたき上げコンサルタント
ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

ただいま、大阪滞在中…

世の中が3連休だってことを忘れていて、

危うく新幹線のチケットが取れないかも-!と、なるところでした…

 

↑ 今日が3連休初日だって、思い出して先に予約した…

 

 

さてさて、本日は

「ハンドメイド作家さんの

ビジネストレーニング ベーシックⅡ」
『ハンドメイドビジネスのレベルアップ』

ご感想をいただきましたので、ご紹介します-♡

 

↓  ↓  ↓

 

ジャンルを超えた、不安軽減の学びツール


ハンドメイド作家さんに向けての講座と書かれていますが、
この講座は「好きを仕事にしていきたい方」にとって、

ジャンルを問わず、ぜひ、観ていただきたい講座だと思いました。

 

もちろん、動画ですので、
何回も再生して観ることができるので、

自分の好きな時間に観ることができますし、

 

わからないことは何回も観て
理解を深めることができますので、

忙しい方にとっても最適なツールだと思います。

 

この動画を観て感じたのは、

上平さんがわかりやすいく解説してくださり、

なぜそれが必要なのか…をお伝えくださっているということです。


会社ですと企業研修で学ぶことができますが、
起業ではそれがありません。

好きを仕事にしていく上で、
先にこの動画を観ていると

不安が少しでもなくなるツールだと思いました。


(K.M さま)




K.M さま、
ご感想ありがとうございます-♡


ご感想にもあるように、
このベーシックⅡ
『ハンドメイドビジネスのレベルアップ』
というテーマでつくりましたが……


この内容は、
ハンドメイドビジネスだけでなく、
すべての職種の方に必要な
「発信」について

いかに精度を上げていくか…ということを
お話しております。


それを察知したのかどうかわかりませんが、
意外と「ハンドメイド」「フラワー」「アート」以外の
職種の方にもご利用いただいているようです。



ここの内容、
ずーっとセミナーでお伝えしていたんだけど、
1回聞いたぐらいでは、
みんな忘れちゃうのです。



だから、
敢て音声動画配信にしました。


音声動画配信なら、
期間が6ヶ月ですので、
何度も繰り返し学ぶことができ
学んだ知識を自分のものとして活用していただけるかな…と思います。



image



セミナーとかで、いくらいいこと話しても
実際に使って、試してもらえないと効果は出ない…


で、人の記憶って、
ビックリするくらい早く忘れていく…


エビング ハウスの忘却曲線のごとく…」です。


動画だったら、
何度も繰り返し観れるでしょ?



私も若い頃、
先輩経営者の講演テープを
ずーっと電車の中で聞いて、
暗記できるくらい学んでいたもの…



セミナーって、
参加して1回ぺらーっと学んだところで、


内容を自分のものにできる人は、
ほんの1割くらいの人だと思うよ。



それなのに、
「私は参加した」と、
全てを知っているかのように
「傲慢」になる人
をいっぱい見てきた。


あっ、そうか…


「学ぶ」のゴール地点が違うんだね。


私の「学ぶ」のゴール地点は
「自分のものにする」だけど、

上記の人の「学ぶ」のゴール地点は、

「知る」とか「参加する」なんだろうな…



たぶん、ここが
みんなの知りたい
「売れる人売れない人」とか
「成功する人成功しない人」とかの差なんじゃないかな…


↑ 決して、私自身が成功者だとか売れてるとか言っているんじゃないよ(笑)
誤解しないでくださいまし…


要はね、
ゴールをどこに見据えているかで、
どんなことの結果も変わるのよ。





image



現に、
「ハンドメイド作家さんのビジネストレーニング」を
電車の中で
イヤホンつけて聞いている人がいるの。



個人的に、
そこまで真剣に
「学び」と向き合ってくださることは感動です♡



どんなツールでも
「どこをゴールとして見据えて、手を抜かないか…」
そんなふうに頑張って見たら、目の前の進む道が変わってくると思います。

 

まだの方は、ぜひ、お試しくださいませ♡

↓  ↓  ↓

 


 


 

 

 

image

 




にほんブログ村
 



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント