クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:
役立つ無料コンテンツをご利用ください!
メールマガジン / 無料動画 (YouTube)
無料診断 ・無料メール講座 
(いろいろあります-!)

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

ただいま、大阪滞在中…

 

 

今回の大阪、わたくし的に

「次にジャンプするための

エネルギーチャージ」って感じです(笑)

 

 

ぶっちゃけると…

 

 

2月半ばから、

なんだか悩ましげなことが続き…

 

 

精神的にも疲れていたのと

確定申告やら、諸々の書類提出やら、

ほんと息つく暇がない状態だったのです…

 

 

で、

新しいものを

入れこむスペースがない…という感じで

今回の大阪ではエネルギーチャージと割り切っておりました。

 

 

まぁ、でもだからこそ、

友人やブレーンたちといろんな話ができて

情報収集ができたわ-♡

 

 

これ、とっても大事なことなんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

私、けっこうなスポーツ少女時代だったので、

ジャンプする前って

 

① タイミングを読む

② 絶妙な場所どりをする

③ 余力を貯める

 

上記のようなことをしていました。

 

 

ここぞ!という場面で活躍するには

やっぱり、スポーツでもビジネスでも通じることだと思う。

 

 

で、

こういうときって

意外と焦っていないのです…(笑)

 

 

心がクリアな状態だよね…と思う。

 

 

もちろん、

状況的に焦ることのない状況ではなく、

十分焦る状態であっても

 

このときの心は

クリアにするんだよね…

 

 

そうじゃないと、上手く飛べない…

 

 

たぶん、

私はこのタイミングなり、

絶妙な場所とりであり、余力の貯め方って、

本能で理解している気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

私的に、この大阪滞在で

カラダのエネルギーチャージ、

頭の整理整頓、

新しい情報へのチャレンジ準備を行い、

 

 

週明けから、

ジャンプに向けて動くんだろうな…と思ってます。

 

 

ビジネスを楽しみながら展開していくには

この「メリハリ」が大事で、

 

 

休めるときに休める人が勝つ。

 

 

そう思うからこそ、

必要以上に焦っている人を見ると

 

 

休んでいいんだよ-!とも思う(笑)

 

 

どう頑張っても動けないときもあるからね…

 

 

で、

ジャンプする前の

準備の方が大事だからね。

 

 

ここは、

しっかりと考え、

しっかりと準備して

 

取り組むときに

全力が出せるように

コントロールしていきましょう!

 

 

…ということで、

大阪滞在、満喫しますー♡(笑)

 

 

【お知らせ】

インターネットの不具合で、

「ハンドメイド作家さんのビジネストレーニング ベーシックⅠ」が不具合でしたが、

正常に戻りました-!

 

ちょっとホッとしました…

 

まだの方は、ぜひ、お試しくださいませ♡

↓  ↓  ↓

 


 


 

 

 

image

 




にほんブログ村
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント