昨日は大阪は台風の影響で大変な一日でした、

関東、北陸方面の方々もご注意くださいね。

まだ走れないですが水が引いた後の河川敷や公園などでロードバイクに乗ってしまうと泥だらけになってしまいますよね、どうしてもロードバイクやクロスバイクでは走りにくい状態になってしまいますね。

そこで一つご提案!!

そんな泥の中で遊んでみても良いのでは???

っと事で今日はこんなバイクのご紹介!!

泥狐ことARAYA MuddyFox

第一次マウンテンバイクブームで人気を支えた一台でもある MuddyFoxの2018年モデル!

クロモリフルリジットバイクですが実は色々とてんこ盛りのバイクに仕上がっていて面白いバイクなんです!実は私も買い~ま~す。

フロント・リア共にスルーアクスル仕様!!しかもリア148mmフロント110mmのブースト規格!!クロモリでここまでしますか!

ホイールは27.5+のタイヤで走破性、走行性を格段に上げてくれるARAYA DW-650!

独特なワイヤーのルーティングでサイドスイングフロントディレイラーを取り付けてノイズの低減!

フォークはサイドケージダボと+規格に対応出来るクリアランスを確保していて色々な使い方ができそうな一台です。

■ARAYA 2018 MuddyFox MFB

WEBにて予約開始しています。

※入荷が2018年3月頃となりま。

 

■ARAYA 2018 MuddyFox Mini

MuddyFoxMFBを小径車にしたとてつもなく変態バイク(いい意味で)です!

こちらのバイクも予約を開始しております。

 

書いた人→ドゥーメン

AD