どうも、カンザキのブログです。

 

当店大人気の試乗車卸しのスーパーシックスエヴォアルテグラが

 

明日、2/15に再入荷いたします!

 

 

 

ですので早速告知のブログですよ♪

 

恐らく2017モデルの試乗車卸しはそろそろ最終なのではないでしょうか?!

 

過去記事のアレンジで恐縮ですがザクっとおさらいしておきますね。

 

今回は画像も過去の物のままなのでご注意を!

 

また入荷次第、追々撮影いたしますよってにご勘弁を。

 

 

CANNONDALE 2017 SUPERSIXEVO ULTEGRA

【試乗車卸し大特価!】

 

 

キャノンデールを代表するスーパーオールラウンダーのスーパーシックスエヴォ。

 

この度アルテグラ仕様が大特価なのです。

 

既に新型アルテグラもかなり出回ってきたので思いきっての超特価です。

 

 

 

試乗車卸しとは!!

 

店頭の試乗車で使われていた車体となります。


小キズ等がある場合が有りますが、基本的にきれいな車体ばかりです。
 

通常販売の新車の付属品がない場合や、若干の仕様が異なる場合があります。

またキズ、汚れに関して、1台ずつ全てに個体差がございます。

 

予めご了承下さいませ。
 

気になる方は事前にメールにてご相談いただくか直接ご来店の上ご確認くださいませ。
 

 

 

 

と、当店HPから引用。

 

ハッキリ言います。試乗車卸しなので半分ぐらいになってます。←あっ

何が半分って・・それ以上は言えません(ニヤリ)

 

サイズ合えばものっ凄いお買い得なのは間違いありません!

 

当店でも多数試乗車卸しを販売しておりますが、

 

だいたいどの車体も走行少ないグッドコンディションでした!!

 

どのぐらいグッドコンディションなのか画像でその一例と共に見ていきましょう。

 

ホイールはマヴィック アクシウムです。

 

 

こちらの車体はSTIの先端に少しだけ擦り傷がありますね。

 

シルバーの部分は交換可能なので気になる方は交換してくださいませ。

 

元試乗車だけあってシートポストは上げ下げされまくったようです。

 

試乗車卸しあるあるです。こちらも気になる方は交換を。

 

試乗車卸しは基本的にはきれいですが、このようにちょっとした小傷があることがございます。

 

ですのでお値段はかなり頑張ります!現物は是非店頭にてご確認を!

 

 

 

続いてREP(チームレプリカカラー)を見ていきましょう。

 

 

 

こちらはほぼ使用感なくかなりキレイな車体でした。

 

BB方式はPF30Aとなります。

 

こちらもキャノンデールがきっちり精度を上げてきているので音鳴りの心配はございません。

 

 

シートポストにはすこーしだけ使用感がありますね。

 

ほぼ気にならないレベルだとは思いますが。。。

 

お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

実はこの緑と赤では使用されているシートポストが違うのです!

 

そこも試乗車卸しだからこそ。実物は是非一度目の前でご確認くださいませ。

 

 

 

ただいまこのブログを書いている時点(2018/2/14)で、

 

54 シルバー

50 レッド(2/15入荷)

 

がそれぞれ在庫ありです!!

是非この週末に見に来ていただき、そのビックリプライスに驚いてくださいね~。

 

 

書いた人 → ぼっくす

AD