FELT 2017 FR3がお買い得!

テーマ:

どうも、カンザキのブログです。

 

FELT 2018 FR3

 

つい先日FR3(2018)をお買い上げいただいたんですが、

こちらにお持ち込みのホイールを組み込みましたよ。

当店では新車購入時に「これ使って組んで!」とホイールを持ち込んでいただくのも大歓迎なので

あとでお気にのホイールの載せ替え~と考えられている方はどうぞご相談くださいね。

 

 

 

MAVIC KSYRIUM PRO CARBON SL C

 

当店ではMAVICの取り扱いが無いので

このグレードのキシリウムを触るのは我々にとっては結構レアだったりします。

 

 

マヴィックってタイヤとセットで考えられているんですね。

好みとかはあると思うんですが、ホイールをプロデュースするメーカーとしては

至極妥当なアプローチだと思います。

タイヤとホイールでロゴがバッチリ合うのもカッコいいですね。

 

 

ちなみに純正ホイールがこちら。タイヤチューブ付けた状態なのであまりよく分かりませんが、

DTスイスってだけで普通の完成車用完組ホイールであったとしても良いものに見えてしまいます。

チューブレス用のバルブまで付属していたのは大したもの。

 

ほいで組付けしまして体重測定。

はい、ドン!

 

ペダル抜き・サイコン付きではありますが、ニアピン6キロ台とはえらい優秀です。

カタログ値でも7.65㎏ですからもともと優等生ではあります。

 

 

 

この間カーボン素材の専門家の先生とお話しする機会を偶然にも頂いたのですが、

やはりこのFELT FR3に使われているテキストリームカーボンというのは

本当にとても贅沢な素材だとの事でした。

自転車で使用してこの値段で抑えれているのはなかなかなもんだとのことでした。

別にフェルトのアナウンスを疑っているわけではないのですが

そういった話を聞かせていただくとやはり見る目も変わってくるもんです。。

 

 

 

 

FELT フェルト

【旧アルテグラ特価!】2017 FR3【お買い得!】

 

 

さて、テキストリーム独特のこのチェック模様のような網目が見た目にも美しいFR3ですが、

2017年モデルが大変お買い得です!

 

 

定価 ¥375840 → 

現金特価税込 ¥240,000

 

470サイズ 限定1台限りです!

 

2018年モデルとの差は、

 

・6800系アルテグラ搭載

・ホイールがシマノRS21

・カラーリングが少し違う

 

といったところが大きな差でしょうか。

 

 

インストールされているパーツも3Tやプロロゴ等高品質なものがふんだんに使用されているこの1台!

サイズが合えばもちろんお買い得ですよ。

 

出来るだけ高品質なフレームの完成車をお安く探されている方は是非!!

 

 

書いた人 → ぼっくす

 

 

 

 

 

AD