どうも、こんばんはカンザキのブログです。

本日の担当はジェロニモです。

ついに大阪にも寒波が襲来してくる時期になりました。

土日は雪が降るので、通勤中に滑らないか心配です(笑)

 

本日紹介するのは、入荷したてホヤホヤのクリンチャータイヤの紹介です。

 

CONTINENTAL GRAND PRIX 4-SEASON  BlackEdition
プロチームのディメンションデータにも供給しております、

ドイツの高性能タイヤメーカーのコンチネンタルです。

 

こちらの4-SEASONは、

耐パンク性能を高めたロングライドやブルベ等に適したタイヤでございます。

もちろんグリップ力抜群です!

 

そんな4-SEASONに限定カラーが再入荷致しました。

パッケージもすこし一味違います!

 

BlackEdition...名前の通り、真っ黒のタイヤです。

 

4-SEASONの特徴のDURASKINも真っ黒です。

性能は通常のモデルと同じですのでご安心あれ。

 

折角なので見比べてみました。

定価は通常のモデルと同じ7400円(抜き)

こちらは近日中にホームページに商品ページを作成予定です。

 

入荷サイズは25mmのみとなりますのと、

少量の入荷となりますので、なくなり次第終了です。

欲しい方はお早目にどうぞです。

 

明日は寒いので、もしかしたら道の凍結には気をつけて走ってくださいね。

最悪、スルッといってしまうかもしれませんのでお気をつけて。

 

書いた人→ジェロニモ

 

AD