街乗りMTB

テーマ:

ロードバイクで颯爽と走るのも気持ちいですが

山の中を走りぬく為のMTB(マウンテンバイク)はいかがですか?

 

しかし山の中に行くのは何かと走りに行くのが大変。。。

 

そこ提案するのが「街乗りMTB」

普段は通勤や買い物など街乗りとして使用して、休日に山に出かけ走る。

そんなライフスタイルが出来るバイクが「街乗りMTB」

 

そこでオススメが

Cannondale TRAIL 7 [キャノンデール トレイルセブン]

このTRAIL 7はどんな体格のライダーにフィットするようにサイズによって

異なるホイールサイズを採用しライダーに適したサイズを提供してくれます。

 

XS、SM、MDは27.5インチホイール、LG、XLは29インチホイールを採用。

 

 

 タイヤはWTBの2.2サイズで山の中でも安心サイズ、

バルブは米式を採用し街乗りでも空気減りにも安心。

 

ブレーキは機械式ディスクブレーキを使用し強力な制動力を発揮!

山道、泥道、雨、もちろん街中でもしっかり止まる!

フロントフォークはSR Suntourのサスペンションで街中での段差はもちろん山中でも楽しませてくれるでしょう。

 

変速はシマノコンポ、クランクはSR Suntourのトリプルで上りも下りも安心!

MTBであると安心クイック式クランプ、街乗りで大活躍のダボ穴も装備していてgood!

 

Cannondale TRAIL 7 [キャノンデール トレイルセブン]

 

書いた人→ドゥーメン

 

AD