どうも、カンザキのブログです。

今日は2回目の更新でっせ。

 

 

 

というのも緊急ニュースをお知らせしたかったのです。

 

CANNONDALE 2016 CAAD12

定価¥226,800(込) → 完売しました!

数量限定にて緊急値下げを開始致します。

あくまでも数量限定なので先に無くなってしまったらゴメンナサイ。

 

 

カラーは

REP(ブラック/グリーン)、

 

 

 

PRM(グレー)、

 

 

NSP(アシッドグリーン写真はそのうちに用意します!)3種類!

サイズも48~52はバッチコイでございます!

(165~177センチぐらいの方なら全てカバーできるかなと思います!)

 

より細く、強くなったカーボンフォーク。

 

 

コレがしなやかな乗り心地とトラクションのカギ、SAVEステー。

目に見えないほど僅かにしなって振動吸収とトラクションを稼ぎます。

 

 

これまた振動吸収を担うために細くなったシートポスト。

 

CAAD12といえばカーボンキラーと言われたCAAD10の後継機種。

CAAD10更に軽く、より強く、よりしなやかに進化したまさに最強のアルミバイク。

 

そう、アルミバイクなので値段もカーボンバイクよりやすくないとやっぱりウケない、

けど性能は妥協してはカーボンキラーとは言え無い。

 

 

CAAD12はそんな条件を全部クリアしたまさに良いところどりな1台と言えるでしょう!

 

 

2016モデルのCAAD12は独特のホリゾンタルジオメトリーが中々のくせ者。

店頭で確実にサイズ合わせを頂いた上でお買い上げ頂きたい1台です。

 

現物確認やサイズ合わせは是非お問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

かいたひと → ぼっくす

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る