不動産投資専門FPが、あなたの不動産投資を支援します!

特にサラリーマン大家さんを応援しています。
メール相談は無料ですのでご安心ください。
1gc-FPのブログ


テーマ:

↓投票応援↓していただけると励みになります!


1gc-FP不動産投資最新書籍

 

サラリーマンはこれから大変になります。

 

若い世代は、求人倍率こそ改善していますが

 

給与・収入は会社の規模と仕事の厳しさに反比例

 

しており、最悪の労働環境となりつつあります。

 

100時間残業で、また多くの若者の命や健康が害さ

 

れることになり、この日本は本来の日本ではなくなり

 

つつあるように思います。

 

この100時間残業の真意は、会社側ができるだけ

 

正社員数を増やさず、正社員の生産性を高めること

 

(=実際には見えないサービス残業を期待している)

 

が、真の目的でサラリーマンは疲弊する一方になる

 

のは必然です。

 

国=政府も実際には過労死よりも企業の利益優先の

 

スタンスは全く変わっていません、と言うより、より巧妙

 

に過労状態を合法化する方針と見えます。

 

よって、これからのサラリーマンも命や家族が大事なら

 

会社への(収入の)依存度を減らさなければいけません。

 

副業を、本業にできるレベルに早急に引き上げる必要が

 

あります。

 

そうして、ドンドン退職者が増えれば労働者の供給が減り

 

企業も困るので、給与も激増します。

 

但し、気をつけるべきは外国人労働者の単純労働の増加

 

が危惧され、そうすれば国内治安やサラリーマン給与は

 

さらに下がります。

 

だから、サラリーマンは最終的にはまともな政治ができる

 

人を選ぶしか方法がありません。

 

もしくは、自分で道を切り開くか、です。

 

例えば、不動産投資で最低でも手取り年収1000万に

 

しておくことです。

 

そうすれば、会社が気が狂ったようにあなたを酷使

 

しようとした時には、早々に逃げ出せば良いのです。

 

AI化も含めて、これからのサラリーマンの明日は非常

 

に暗いものです。(賃金は下がる一方です!)

 

家族とあなたの命を大切にすることがあなたの重大な

 

課題だと思うなら、不動産投資を学び、失敗しないように

 

慎重に進めて下さい!

 

まずは、このブログを最初から時間を割いて読み、自分

 

の不動産投資に対するイメージと比較してください。

 

どうすれば失敗が避けられるのか?その点に注意して

 

読み込んでください。

 

大きな成功を希望的観測で始めると、必ず悪徳業者に

 

嵌められます。(=あなたを法に触れない程度に慎重に騙す

 

まずは、失敗事例と悪徳業者の特徴を理解することが

 

先決です。

 

そのあと、成功事例を学び、自分の背景にあった投資

 

プランを組み上げるのです。

 

不用意に不動産投資は始めないこと!

 

これをしっかりと守ってください。。。

 

くれぐれも高買いさせようとする悪徳業者には近付かな

 

いようにしてください・・・もう、わかっていますよね!(笑)

 

↓投票応援↓していただけると励みになります!


1gc-FP不動産投資最新書籍

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1gc-FPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。