CSOとゆき兎の缶詰


CSOとゆき兎の缶詰

$CSOとゆき兎の缶詰ブログ



$CSOとゆき兎の缶詰ブログ-d49pikyf0uA.gif ゆき兎の缶詰$CSOとゆき兎の缶詰ブログ-d49pikyf0uA.gif


クランの事や、お友達との 絵日記です。
うまさや技術ゎ、まだ02 私にゎ、ありませんが$CSOとゆき兎の缶詰ブログ-d43xmuh4uoA.gif
楽しく CSO をゃり、上達してぃきたぃなーと思ってぉリます$CSOとゆき兎の缶詰ブログ-d49p4yaoicA.gif d.heart*


CSOとゆき兎の缶詰ブログ
 実力KD。 34.223%くらぃsirousa* 

 CS対人 7ヶ月sirousa* 

 クランゎ。Osnzに所属 sirousa* 

最近ゎ。 1人で野良もしたり出来るようになったうさたん.*

サブの ひめこねこゎ、クラン Team女子会 運営してます。

$CSOとゆき兎の缶詰ブログ-d49xxqm5n1A.gif

 Osnz に関しての $CSOとゆき兎の缶詰ブログ-cdf7612efef3f51f8f1d5cdaa02750ca.gif  

私に クラン勧誘権限ゎ、あリませン。


もしくゎ、 IRC Osnz 部屋へ。お願いします


$CSOとゆき兎の缶詰ブログ-d49xxqm5n1A.gif
sei

ブログランキング参加㊥デス
上手な方々のブログが 紹介されてぃますょ。

↓ココヵらどぞぉ↓

カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング

たまにやろぅヵな にこ生

CSOとゆき兎の缶詰
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-10 13:50:17

七つの傷をもつネコ

テーマ:【CSO】


CSOとゆき兎の缶詰ブログ




アニメ One Piece 101話の最後、次回予告の所。



ビビ 「エースさんて不思議な人だったわねー」


ナミ 「うーん。。まぁそうね~」


サンジ 「おっ ご婦人方は、ミステリアスな男が好きなのか!

      俺も謎めいてるぜ 左目とか


(゚ロ゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-08 13:49:04

たすけ・・・

テーマ:【CSO】

CSOとゆき兎の缶詰ブログ


たましい君。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-08 02:30:42

ヒヨコ

テーマ:【CSO】


CSOとゆき兎の缶詰ブログ

    

    シュババババババ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。