☆Ameblo Life ~見つめれば素敵な笑顔が~☆

゚・:*:・.。☆♪♪”愉しいの夜景色 夢見る乙女 まあるい笑顔にほほ笑み美人 素敵な情報お取り寄せ”♪♪゚・:*:・.。☆


テーマ:
「断られ続ける」って経験したことないですか?
テレアポ、商談、プレゼン・・・



こんにちわです。

最近、お届けブログ始めました。


皆様は、お勤めしていますか。

それとも専業主婦、・・・

営業まわりの方もおられるかと思います。

営業うまくいかないと思っている方

何度行っても・・・・・


決まらない。



でもね、それは、一歩一歩、目標に近づいていることなのだと。


そう思いませんか。

なぜって?。


そんなのいらない人がふるい落とされて

いる人だけが、あとに残ってきている。


でも、いろいろな人に巡り合わないと解らないですよね。

そう、そこが大切なポイントなのです。


たとえば、自分が欲しいもの検索して、何処を見ますか?。

検索して画面に現れる、一番上のサイトなどを、重点に観るでしよう。

いらなくても観ることあるでしょう。

観ることによって本当の情報が集約されてくる。

欲しいな~~と思うサイトの情報にふるい落とされてくる。


だからね。

営業などもその通りなの。

それはいかに効率的な営業方法を思いつくかなんですネ。


いつか、あなた素敵ですネ。

なんて

「あなたに決めた」と言ってくれるお客さまが現れる。


ご主人さんとの会話もそうなの。

ダメならだめなほど


本当の心に近づいている。




素敵になってくる。

素敵なら素敵なほど素敵な魅力が見えてくる。



物事は考え方次第!



そう考えれば、今まで出来なかった、

あと少しの努力、あと少しの一歩が踏み出せる。


もう一歩踏み出すことで


少しづつその方の心に近づいていく。




その夢(目標)に近づいていくのだと。





そう思うとウキウキ心で仕事や家事などが出来る。


まあるい心にはまあるい笑顔がめぐってくる。


あと少しで、まあるい線(絆)になるのです。



最後になりましたが、うちのサイト情報もよろしくね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。