1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-02 22:34:09

わぁい▽・x・▽

テーマ:ブログ

しばらくひとりぼっちのあかねちん…


淋しいピークにお友達が遊びに来てくれました(*´∀`*)

photo:01




ワンズと一緒にワイワイ楽しい時間を過ごせました♡




今日はお友達からのお土産のおもちゃで遊んだよ[みんな:01]




photo:02





久しぶりの新しいおもちゃにワクワク[みんな:02]






photo:03




おもちゃにガブー[みんな:03]




photo:04





やりすぎちゃった[みんな:04]ペロッ[みんな:05]





photo:05





気に入ったから大事にするね[みんな:06]





りんさんが大事にするとなると、たまごちゃん(おもちゃ)の命が心配になります(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-21 19:27:27

ゆっくり♡

テーマ:ブログ

アジを食べたい[みんな:01]と言うので
アジ釣りに行ってきました[みんな:02]


今シーズン初[みんな:03]遅っ[みんな:04]




photo:01





photo:02






キレイな夕焼け見ながら
ぼんやり[みんな:05]




釣果は…(笑)



ボウズじゃあないよ[みんな:06]




photo:03






アジは少々[みんな:07]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-10 15:51:53

記念日

テーマ:ブログ

今日は結婚記念日[みんな:01]


photo:01



photo:02




焼肉デートしてきました[みんな:02]



けんかもするけど、振り返ると楽しい事ばかり浮かんできます[みんな:03]


あっという間の10年[みんな:04]
これからも、よろしくね[みんな:05]の言葉がとっても嬉しかったです[みんな:06]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。